--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

続上級士官クエ  

前回四人で上級士官クエをやり、無事に成功しました。

ですけどまだ一人やっていない人がいます。
タ●ボさんです。

私たちは後日タ●ボさんを誘ってこのクエを再びやることになったんです。

もちろん前回のメンバーでw


ただ、前回のメンバーのうちの一人(もちろん旅団のに所属している方のキャラです)がいなかったのでこれはこの方抜きでやることになるのかなと話していた時に・・・。

その人が目の前を走り去りました・・・。


こうしてその人を拉致して上級士官クエ艦隊が再び結成されたのですw


みんなで出陣です!
上級士官クエ出陣その弐_m_image

その前に…実は前回クエを受けたメンバーは連クエになるんです。
そこでマルセイユでまた砲術家クエを受けることにw

マルセイユで再び砲術家クエを出します!
出にくいというのにくろ●さぎさんはすぐにこのクエを出すんですから大したものです。
そしてみんなでく●うさぎさんに追従してダ・ヴィンチ邸へ~

なんか前回も同じことをしたような…。
この後の展開は多分予想できると思います

私たちはいつものようにダ・ヴィンチ連打!

く●うさぎさん「ちゃんと読んでwwww」

もう恒例ですw


そしてみんなで報告へ!

と思ったら一人まだクエを達成していない人が!!

その人の言葉「ちゃんと読んでいたら無理矢理引っ張られた…w」


ちゃんと読むとこんなことになるんですね。
砲術家クエはちゃんと読んではいけませんw



砲術家クエも無事終えたので次はバシリアスです。
ター●さんのクリッパーでアテネまで瞬間移動です(注意:瞬間ではありません)

そして普通にクエをだして普通にチュニスで情報を入手です。

こうして戦闘が…。

今回は五人ですし、かなり余裕が…と思っていたらSS取り忘れたー(T▽T)

本当にごめんなさい。

今度こそSS撮るように努力します(T―T)

2009/03/13 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

