--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

上級士官クエ  

旅団の人が回避上げをやっていたんです。

その人は戦闘レベル30ちょっとなんですけど、回避上げのおかげでもうカンスト目前…。
凄い勢いで回避が上がるんですね。
回避に付随して修理と応急と消火も上がるとか…。

ということはこれらが優遇になっている職業になれば…。

そして確認してみたら補給隊があるじゃないですか。
早速3℃でクエを出したんです。
たまたまかどうかわかりませんが、すぐに出たので受けたんですけど…。
スエズに砲弾20個!(T□T;)

わざわざあそこまで行くのも…。
しかもその後に戦闘があるじゃないですか。
無理です。
私じゃとても無理です。

そんなわけで泣く泣くクエ放棄…。

ヨニーに戻っていたら上級士官をやりたいかなってことをある人が言ったので、私も裏(3℃)でやりますよって言ったんです。
そうすると他の人も自分のセカンドで受けたいとか言ったので上級士官転職艦隊が急遽編成されました。
タ●ボさんも最初受けたいと言ったんですけど、すぐに寝落ちしたのでター●さんのぶんは後日もう一度ということで…。

そんなわけで3℃も含めて四人で行きました~

アテネでバシリアスクエです。

と、その前にマルセイユで砲術家になりたい人がいたので先にそちらへ寄りました。


砲術家クエって結構出にくいんですが、艦隊メンバーが一発で出してくれたので助かりました。
みんなその人に追従してダ・ヴィンチ邸へ~

そしてダ・ヴィンチ相手に左クリック連打!

ある人の言葉「みんな、ちゃんと読んでくださいw」


よ、読みましたよ。
私たち(複数)は速読できますから…。
た、確かダ・ヴィンチさんが「砲術家になることを認める」って言ってくれたんですよね?( ̄▽ ̄;)


さて砲術家クエを終えて、いよいよアテネで上級士官クエです。
アテネでの上級士官クエの条件にある言語はアラビア語!

多分持っていなくてもいいんでしょうけど、3℃がなぜか持ってます。
3℃の習得している言語ってフランス語とポルトガル語とアラビア語…なんでアラビア語が…。

そんなことはどうでもいいのです!

私はアテネで必死に斡旋書を連打してクエを出しました。
相手はガレアスです。
下手な船だと沈められます。

そうなんですけど…艦隊メンバーの一人の船が…商用ピンネ…。

やろうと思えばやれます!

ですけど念のため3℃のコルベを貸しました~
これで戦力アップ!
私は怠けることができますw

と、思ったら他の人の船も耐久200そこそこじゃないですか。
なんてことでしょうw

このままだったら一撃沈没になることもありえます。

幸い3℃が名工を持っていたのでクエ情報を得るチュニスでちょっと耐久回復をしましょうということに…。

いざ出陣!_m_image

チュニスで情報を得た後、みんなで名工を分けてチュニス前で名工連打~

そしていよいよ対ガレアスです。

耐久力が高い私が旗をやることになりました~
例えガレアスがたくさんいても四人いれば何とかなるでしょう。
私たちはこうしてバシリアスと戦うのです。

…しかし私たちは大きな過ちを犯していたのです。


みんなカスタムスロットF8を名工にしたままでした!(T▽T)

あれって戦闘中でも修正できますからいいんですけど、出だしからいきなり変な事態に…。
そしてF8を直していることに気をとられた人がクリを喰らって沈没…。

なんて致命的な!(T▽T)

開始早々から浮き足立ってみんながバラバラになってました。
これぞリアル大混乱w

そしてある人がまるで夏場の道端で時々見かけるアリに群がられているアイスクリームのようにガレアスに狙われているじゃないですか。
助けに行かなくては!
必死で修理と外科を連打していたら、もう一人の方が「水切れた…」と…

-18コルベですいません(T▽T)

と、思っていたらガレアスに群がられていた人が旗艦を拿捕。

意外な展開でしたw

勝ちました。
マトモな戦いをやったことがないメンバーで、開始早々F8のミスをするという失態を演じながらも一人の活躍によって勝ちました~
ほら、SSがないのは慌てていた証拠ですw

とにかく勝ちました。

ありがたや~
本当に助かりました。

本当にヘナヘナな腕前で申し訳ありません(T―T)
もう少しマトモに戦えるように練習してきます。
スポンサーサイト

2009/03/12 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

(・∀・)

ヨニーさんには鬼教官がついてるじゃん^-^pkになって鍛えていけばすぐうまくなるよ(・∀・)

URL | 廃人3号 #- | 2009/03/12 04:28 | edit

廃人1号

ちょwwwwww
あの地獄のバッカニアじゃなくてPKになれと(^□^;) 

URL |  #- | 2009/03/13 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

