--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

大改造!!劇的びf…  

団長のアパへ殴り込みに行きました。
ほら、部屋の家具の配置を変えることができるじゃないですか。

これはそれぞれのセンスが試されます。
ですからちょっと団長のセンスを査定…。

部屋の真ん中で可愛くないペット(本人談)がお出迎えしてくれてました。
あとこんなのとか…
マネキン_m_image

未開の地にいる陽気な住人のマネキン?
クマセットをマネキンに着せると剥製っぽくなるんですね…。

団長の部屋を見て私も自分の部屋を模様替えしたくなりました!

早速アムへ戻ります!




家具の配置って面倒ですね(T▽T)

何度クリックを連打したことか…


そんな地味な作業を一時間ほどで完成!

これが私の新しい部屋です!

ヨニー部屋_m_image

何が変ったのかと思う人もいるでしょう。
まずはここです。

本を読む副官_m_image

副官が本を読んでいるような設定。
いつもアフォみたいに棒立ちだった副官を本棚の前に立たせることによって、知的な副官という印象を出している…はずです。


因みにもう一人のお留守番副官は…

副官とマネキン_m_image

意味がわかりません、はい。
釣竿を持ったマネキンの方を向いてます。
なんか頭悪そうです。
ある意味バランスがとれているからこれはこれで…。


そして部屋の中心的なところにマネキンを配置!

マネキンにあるまじき姿_m_image

これはお約束ですね。
別にこれといったインパクトもない無難な配置です…。

そして最後はオーナメントのゆきだるまです。
もう春になろうという時期ですよね…そろそろ街のゴミ捨て場に大量のゆきだるまが捨てられる時期です。
そんなゆきだるまですが、これを部屋の奥にあるラスボスがいそうな所に配置すれば…。

立派にゆきだるまがこの部屋の主です。
安心して部屋をあけることができます。

でもヨニーが帰った場合…。
ゆきだるま…_m_image

ゆきだるま目立ちすぎです。
邪魔です。

春になる前にゆきだるまを捨てようかな…。


おまけ


部屋の模様替えをすると商会チャットで言ったときのある人の言葉



「ヨニーさんの部屋は…徹子の部屋…」








…。








…。






仰るとおりです
徹子の頭_m_image


スポンサーサイト

2009/03/11 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

