--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
えー、この記事を書いている日にログインした時のこと…。
いきなり商会チャットである方が子供について不安になったりするとかだんなと違って心理的にいっぱいいっぱいになるとかを団長に言ってました。
これは団長が夫婦喧嘩をしたなと思ったので喧嘩したのかとストレートに聞いたら…。


団長の奥さんがご懐妊したとか。


!!

おめでとうございます~

なるほど~
よく考えれば入った時の会話ってそうですよね~
恥ずかしながら気が付きませんでした!

そして団長にお祝いとして装甲戦列艦をねだられましたがスルーしましたw

そういえば団長が「女の子欲しい」って誤爆をしてましたww


って、多分タイトルの内容について忘れた人もいるんじゃないかと思いますけど、この後団長から大砲を作ってくれと頼まれました。
キャノンとかカロだと思ったんですけど、作って欲しいと言われたのはシュミネ14門…。

煙幕大砲じゃないですか。
私の持ってる通常大砲強化と特殊大砲強化のレシピには入ってませんよ。

レシピ入手もカリカとか…。

そう思ったら団長そのレシピ持っていたんですね。
マニアックな…w

PKK対策にシュミネを使っているとか…。

ついでに大砲欲しい人にカロも作るということで一人を拉致して北海へ行きました~
カロ三つと名匠シュミネ一つです。

カロはいいとして、シュミネの名匠って…。
本当にマニアックなw

これは時間がかかりそうな気がしたので先にカロを作ることにしました。
ダブリンでカロを作った後にプリマスへ行って青銅と鋼を作って洋上生産をします。
少しでも成功率を上げるために!

意気揚々と出航所へ行ったんですけど…嵐でした。
嵐の中で生産って…。
よく考えたらまともに生産できないような…。

団長の「すごいのできそうw」の言葉に半信半疑で洋上生産をやったんです。
嵐の洋上生産_m_image

そうすると大成功が…。
しかも貫通896って…カロじゃないですかw

二つ作って二つとも大成功…まさかこれは!?

そこで嵐じゃない時に洋上生産をやったんですけど大成功一個もできず…。

嵐恐るべし…。
(本気にしないで下さい)
スポンサーサイト

2009/03/10 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

