--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ジェノ商狩り  

ご存知の通り船大工になってます。
船大工って船を作るときは忙しいんですけど、暇なときは本当に暇です。

一応、海事職ですから暇な時には海事でもやろうかなって思いました。
でもJB造船をする可能性もあるから所持枠を海事品で埋めるのって抵抗あるんですよね~

大砲4つ鉄板三つ帆四つに船首像と兵装…。
なんか海事やりたくなくなr…

でも一応大砲4つ積める大型ガレオンに乗れますから、ペルシア海事も普通にできます。
あそこの敵なら経験値も良いですからすぐにレベルが上がります。
…でもヨニーってマトモな海事スキルを持っていないような気がするんですけど。

戦闘中に発動しているスキルって水平と弾道、そして運用ですよ!
他にまともな海事スキルないんですから。
外科すら持ってません。

こうなったら誰かに寄生しようと思ったので旅団で海事してそうな人を探してみると一人いるじゃないですか。
その人は都合良くジェノ商狩りをしていたんです。

聞けばライバルも少ないからジェノ商狩り放題とのこと。
早速一緒に狩らせてもらいました。
ジェノ商狩り_m_image

一回で290~370くらい経験入りました~
戦闘レベルが二つ上がった頃からライバルが現れたのでそこから熾烈な競争に…なることもなく、相手の方がなぜか遠慮してくれたので私たちは遠慮無く狩るというちょっと罪悪感を持つような海事に。
まあ、罪悪感なんてすぐに消えるんですけどね(サイテー)

ジブラルタルってポルNいるじゃないですか。
ポル交信をやって友好度を上げさせて貰いました。
今はまだ好意ですけどね。

海事って結構集中しますから私みたいなヘッポコはすぐに疲れちゃいます。
疲れない海事ってないかな…。
スポンサーサイト

2009/03/10 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

