--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

某氏が!!  

ついに…ついにこの日がやってきました!

某氏が期限内に冒険レベル52になりました!

おめでとうございます~^-^


まさか本当に上げるなんて思ってませんでしたよ!

本当にお疲れさまです~

地図回しをやらなかったんですから大したものですよ。
本当におめでとうございます。


ですので、クリッパーを届けに行きました~

…本当はヴェラクルスへ旅団の人を運送していくというのもあったので( ̄▽ ̄;)

某氏には無理を言ってヴェラで待ってもらいました!

ヴェラに到着して早速某氏へクリッパを贈答です。

表彰式_m_image
表彰式になってました。
ちゃんと表彰式の口上で話長いってお約束を言ってくれてありがとうございますw
期限内に上げたときにはこっちも嬉しかったですよw

某氏、本当にお疲れ様です^-^

スポンサーサイト

2009/03/08 17:45 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

