--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

キャラバンクエ  

カリカでの船の強化を終えてリスへ帰っている途中に商会チャットで家畜と調達がR7人いるっていう話がありました。
おわかりの人もいると思います。

はい、キャラバン転職クエです。
あの家畜 調達 探索が各R7必要というマニアックなクエです。
私だとキャラバンってそんなに有効性を見いだせないのですが、商人で銃が扱えるというのは銃使いな方には結構気になるところみたいなんです。

でも条件スキルが…。
そんなわけで旅団内で有志を集めてクエをやろということだったみたいです。
今こそみんなの力を一つに!
なんて子供向け番組のタイトルにありそうなことな展開に。

キャラバンクエってウマが30頭必要みたいだったので、なぜ私のPFにウマーがあったのでウマを提供しますと言ったらなぜか私もキャラバン隊に連行…。

はい、そんなわけで行ってきました(T▽T)

キャラバンクエへ_m_image

いつものように酒宴の嵐です。
こうして私たちはキャラバンクエをやりに行くのでした。


それから数時間後…。


なぜか陸戦へ_m_image

なぜか陸戦に…。

なんといいますか…。
キャラバンクエ…といいますか、クエ出しって一人がある程度条件を満たしていないと出ないじゃないですか…。
私たちキャラバン隊はお互い各々に長じてはいるものの、三つ全てを満たしている人はいなかったんですー!(T▽T)

そんなこんなで半分自棄になってカイロ郊外で陸戦をやりました!
陸戦に強い人がいると楽でいいですねw

戦うこと数十戦、熟練度ありがとうとございます(T▽T)
全く陸戦をやらないので少し嬉しかったです。

キャラバンクエはできませんでしたけどね!

キャラバンクエをやるときはお気を付け下さい。


おまけ
リスでのバザコメ

鶏の焼死体_m_image

こ、これは…

数年前のクリスマス商戦の時に、ペットショップの前で色鮮やかなインコが子供たちの注目を集めているすぐ隣で七面鳥の丸焼きを売っている光景を見た以来の何とも言えない思いが…。
スポンサーサイト

2009/03/09 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

