--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
えっと…前回の記事で打倒某氏を誓っておいてなんですけど…。


某氏に敗北しました(はやっ)

いやぁ~
なんて言いますか、ついつい二日くらい(?)まともに冒険やっていない間に某氏が生物を上げていたようでして…「本格的にやるぞー」という時すでに某氏に生物R抜かれていたんです( ̄▽ ̄;)

そんなわけでこの短期間に生物をどうやって上げたのか教えてもらってコツコツやることにしました。



やっちゃいましたよ。

前回の記事で調子に乗って「十八番」なんて書いちゃった挙句にこんな事態ですよ。
こんな事なら書くんじゃなかったです。

なんか本気を出して戦いますみたいなことを書いておいて、実は相手になりませんでしたって展開ですよ。
とんだがっかりキャラですよ、私は(T―T)


「一応私の十八番です!」
「これで飛ぶ鳥を落とす勢いの某氏との差を広げます」
「打倒某氏をここに誓うのです!(゚Д゚)ノ」

は、恥ずかしい…(T―T)
こんな状況でこれはかなりの屈辱ですよ(T▽T)

何を誓っちゃってくれてるんですか、私は(T―T)

でも某氏の上げ方が異常なんですって。
ハンターになった頃には某氏って確かR5か6だったんですけどそれが二日経ったら10になっているとか…。
尋常じゃないですって!

恐ろしや~
某氏恐ろしや~m(T▽Tm)

その驚異的なペースを私にも下さい(T▽T)
スポンサーサイト

2009/03/07 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

