--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

地理クエ  

船大工になって頼まれていた船も造ったので再び冒険へ戻ります。

考古や宗教もいいんですけど、今回は地理クエをやってみたいと思いました。
理由は簡単。

その時期の東南アジアが安全海域だったから。


ね? 納得しましたよね?


ということでカリカで地理優遇に転職~
でも手元に遠洋探検家転職紙も…これはこっちになった方がいい?

迷ったので地理上げるなら何に転職した方がいいのかと訊いたんです。
返ってきた答え。

地図職人

…。

持ってません。
っていうか地理そんなに高くありません。

というわけで地図職人じゃありませんが地理優遇の職になりました!

何になったかですか?







測量士





う、うるさい、うるさい!
操船士優遇スキル知らなかったんですよ!(T▽T)

はいはい、恥ずかしい子ですよ!(T―T)

もうフレとか商会の人に言われましたよ(T▽T)

某氏なんて「いまどき測量士はないわ」とか「恥ずかしい子」とか散々言ってくれましたから(TДT)


操船士のクオリティを教えて貰ったのが東南アジアで地理クエを結構やった後なんです。
その間にもフレの方とかに会ってまして「地理クエやってるんですよ~^^」なんてことを平気で言ってましたから!

もう恥ずかしくて表歩けない…(T―T)


こうなったら遠洋探検家に転職して誤魔化そうと思ったんですけど、そんなことをやったらそれをネタにまたばかにされます。

こうして私は恥ずかしさに耐えながら測量士として地理クエを頑張るのでした…
スポンサーサイト

2009/03/05 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

