--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

VS某氏  

造船でちょっとした問題(?)もありましたけど、挫けず冒険を再開しようと誓いました。

ですけど、★1クリッパーをどうしようかと…。
このまま店売りをしてもいいんですけど、なんか勿体ない気(金銭的な意味じゃないですよ)もするし…。

誰かに上げるにしても急加速もついていない船ですし…。

そんな時私の頭にはある人が思い浮かびました。




未知の生物_m_image
↑最近この画像使い過ぎ

某氏がいるじゃないですか!
いま冒険を本気で始めている某氏が!!


凄い勢いで冒険レベルを上げている某氏ならきっとこの船を役立ててくれることでしょう。
しかも丁度良いことに某氏の方から52になったらクリッパー造ってとの発言が…。

ここで素直にOKを出すのも面白味がありません。

私は某氏にある賭けを持ちかけたんです。

ある期限までに冒険レベルを52にしたら★3のクリッパーを上げると…。
最初に提示した期限は私からみてもあまりにも現実的じゃなかったので、もう少し緩くして達成できそうな(?)期限にしたんです。
ちょっとハードルとしては低いかなと思ったんです。
でもこれは某氏だから低いだけで、他の人だったらまず不可能です。

もちろん何をやってもいいというわけじゃないですよ。
地図回し禁止です!
ナポリ地図回しなんてされた日には…。

ということでもしも地図回しをやった場合は-17%のクリッパーを進呈という物理的というよりも精神的にじわりと来るペナルティを課すことにしました。


こうして某氏との賭けが本格的に始まるのです!
スポンサーサイト

2009/03/04 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

