--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

VS中華 その2  

造船のお願いがあったので船大工になって船を造らせてもらいました。

インドで造る船だったのである意味ちょうど良かったです。

船も造ったことだし早速EUへ帰ります。
この時は確かもう眠かった時でした。

取り敢ずEUに着いたら眠ることにしたんです。

クリッパーで最短距離を急加速でいきました。


ケープも穀物もカナリアも何事もなく行くことが出来ました。

そしてマディラ沖に入った頃に私へTELLをする輩が…
相手は中華業者(の可能性が物凄く高い)です。

詳しくはこちらを!

そして私にいきなり-18クリッパー★2を3艘造ってくださいと…。


私「今からですか?」

中「はい」

私「ちょっと時間的に厳しいです…」

中「お願いします!」

私「明日とかじゃダメですか?」

中「お願いします!」

私「今日は落ちなきゃいけないので…^^;」(物凄く眠たかったです)

しばらくの沈黙

私「3隻は時間がかかりますので、申し訳ないですけど明日造りましょう。取り敢ず-18%★1を一隻造っておきますので明日の夜一緒にカリカットへ行きましょう」

中「了解しました」

私「それでは明日造りましょうね~」

というような会話をしたんですけど…。

それから数日、全く奴が現れません!
あの会話の翌日に★1を造ったよメールを送ったんですけど、何の反応ありません。

…。

もしかして私の日本語が酷かったんですか…。

取り敢ず数日待っても来ないので、この注文はキャンセルということで…。
欲しかったらまた連絡してくると思いますし。

造船のちょっとした珍事件だったのでした。
スポンサーサイト

2009/03/03 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

