--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

カリカ冒険クエ  

世界周航クエを発生させてしまった後、サンジョへ行きました。

サンジョの冒険クエって生物以外殆どまともにやってません。
ですから宗教クエを幾つかやりました~

オニャンコポン像とかノンモ像とか全くわからない神様の像が…。
しかも発見物カードの絵は色を変えただけで同じ…。

やる気なくすー!


そんなこともあって早々にインド方面へ行くことにしました。


インド洋ではカリカとアデンを中心に考古宗教クエをやっていました~
考古クエってバスラ行きが結構あるので…NPCうざい!(T▽T)

何度も絡まれます。
おかげで停戦紙をたくさん使いました。

バスラ行きクエが本当に辛いです。
アレク鎧クエなんてカリカ→バスラ→アデン→バスラ→カリカ→どこかの上陸地点って…最低です。
一時間以上かかりますよ(TДT)

挫けそうでした。
冒険を止めようと思いましたよ。

でも私の頭の中にこんな光景が…。

未知の生物_m_image
がおおお!!


ここで挫けたら論戦やっていけません。
必死に耐えて(誇張)冒険を続けました。


そんな私にいきなりメールが届くのです。

「造船のお願い」


…。

…。

こうして私は船大工になるのでした…。
スポンサーサイト

2009/03/02 09:04 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

