--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

VS中華  

現状でできるカリブ方面の考古宗教クエは殆どやったので次はリマの方へ行くことにしました。

本当はある方からメールで造船の依頼がありましたのでインド洋へ行くんですけど、カリブ開拓港で南米西岸の地図が出ていたのでそっち経由で行こうかなと。

そういうことでパナマ運河を使ってリマへー

リマへ着いたのはいいのですが、何のクエをやればいいのか…。
と、そこに某氏からTELLが。

なんでも中華の人が冒険に連れて行けとかなんとか…。

そして私をチャットルームへ!!
いえ、私中国語できませんから!(TДT)

中国語の論文は読みますけど、あくまで論文で日常会話はできませんから!(TДT)


そして時を同じくしてリマで私のフレの方と遭遇!
なんでもリマで食べ物を作っているので持って行ってとのこと…。
あの行動力が90回復(複数)の料理を999個…ありがとうございます(T▽T)

でもあの時は中華との出会いでいっぱいいっぱいでまともにお礼もできず申し訳ありません(T▽T)
もう必要じゃないでしょうが、船のご入り用がありましたら例え地の果てでも造船に行きますので(T▽T)

さてさてたくさんの料理をもらった私は、艦隊回復にも拘わらずソロ航海で惜しげもなくもらった料理を食べながら南米東岸へ行きました。

え、インドですか?
もちろん行きますよ~

サンジョ経由で…

そんな航海ですが中華とのチャットをしていました。
というか、某氏の方が普通に中国語でチャットしているんですけど…。
某氏一体何者!?

うっかりチャットの方に夢中になって南の世界の果てに突き刺さりましたw

そんな状況ですから満足な航海…というか冒険クエもできません。
取り敢ずリオに行くことにしたんです。

私はこの時忘れていました。
リオは封印された土地であったことに…。

まあ、こんな話です。

おかげさまで世界周航イベントが起きちゃいました。
ということで次の封印の地はブエノス…。

今度は忘れないようにしよう…(T▽T)
スポンサーサイト

2009/03/01 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

