--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

巨大掲示板のガセネタ  

さてさて、某氏対策のために冒険をやることを決意したので、まずは考古学者への転職をしなくてはいけません。
というのも、実は生物関連のスキルを封印したばかりなのでスキルブックから出せないのです。
そうなると考古や宗教をやるしかありません。

ですから某氏と一緒に考古学者クエをやりにいきました~

アテネでクエを出して普通にクエをこなして普通に考古学者になり、普通にクリッパーに乗って普通に航海をして、普通にネズミに襲われるとか本当に普通でした。
唯一普通じゃなかったのはこの普通の間にオスマンが実装されたことです。
オスマン実装直前に船大工から考古学者になりました。
ですから巷で騒がれていたターキッシュガレーの存在を確認してません(要領悪い)

さて、考古学者になって最初の頃は東地中海でクエをやっていたんですけど、そういえばヨニーは考古と宗教って外洋地域で殆どやっていないんです。

発見物カードを増やすためにも外洋へ行くことにしました。

まずはカリブ地域です。
ここはアステカとかマヤとかがあった地域ですから考古宗教もいっぱいあるはず!

東南アジアが安全になっている中でも私はポルトベロを中心にクエをやっておりました~
因みに私は星の戦争やってます。
昔、イングとネデルが蜜月時代の時にかなり大規模な星の戦争クエツアーがあったので行ってきたことがあるんです。
ですからそのクエを前提としているクエもこの際やっちゃいます。

何度も何度もメキシコ湾を往復して本当に疲れました(T▽T)

そしてふと某巨大掲示板を見たんです。

ほら、安全海域になり易くて無法化になり難いじゃないですか。
ですからPKが無法化のために自演をしているなんて書き込みがあったんですけど…。
そのうちの一つに一時間ほど前にメキシコ湾でも連続で海賊被害があって自演しているようだという書き込みが…。
…あれ、その時間帯って私メキシコ湾に入り浸っているんですけど海賊被害どころかPKが一人も検索にかからなかったんですけど…。

そしてPKがいるかもしれないメキシコ湾へまたも往復です~
殆どメキシコ湾の最奥の上陸地点ですけど!

バッカニア腹が立つ…一発クリ貰いました(T▽T)

何度も絡まれてノロノロ航海をやりながら巨大掲示板を見ていたんですけど、リアルタイムで今メキシコ湾でイスパPKが何度も自演している模様という書き込みが…。

…海賊被害どころかPKなんていないんですけど??

チクショウ!フザケヤガッテ!(TДT)
スポンサーサイト

2009/02/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。