--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

冒険やってます  

ちょっと前から冒険やってます。

最近は船大工で造船ばっかりやっていたので偶には冒険でも……。




なんて理由ではありません!!


あれは確かリスボンで某氏と論戦をしたんです。
時々某氏と論戦をやっているんですが、その時の私は偶々これ以上ないというくらいに壮快に(注意:あくまで個人的な意見です)勝ったんです。
よく考えてみたら某氏は冒険を殆どやってません。
それに比べて私は某氏よりも倍以上発見物カードを持っています。
私が圧倒的に有利です。
それでもよく論戦で負けてる私…。

って、某氏がコンボを無視して力押しするから技巧派な私(注意:あくまで個人的な意見です)はあっさり踏みにじられるんですよ!(T▽T)←強引な言い訳

なんか話が横道に行ってるような…。


つまりこの前某氏に論戦で勝ちました。

そして某氏はコンボを組み込みたいがために(?)冒険を本格的に始めると…。


…。

…。

ついに眠れる獅子が冒険に目覚めてしまった…。

某氏の本気は他の人の本気とは雲泥の差です。

他の人が本気でやりますと言ったら、「おお~ガンバレ~」の反応です。

だけど某氏の場合の本気を聞いたら…「やる気だ! この怪物、ついにこっちにまで手を出す気だ!」って反応ですよ。

それくらい凄いですから。

怪物ですよ、怪物!

あの時の某氏はこんな感じでしたよ。
未知の生物_m_image


そういうわけで危機感を覚えた私も冒険をやることにしたんです。

ですから冒険頑張ってやっていきますー(T▽T)
スポンサーサイト

2009/02/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

