--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

金欠  

お金がありません。


いつものこととお思いの人もいるでしょう。
ですけど、いつもよりもお金がありません。

原因は簡単です。

マニラ大投資戦に行ったからです!(T▽T)

ほら、安全海域中でしたし、小国補正がかかるようになったりと色々美味しそうなので行ってきました。
今まで20m投資て国家貢献勲記100枚だったじゃないですか。
それがネデル国籍で20m投資すると140枚来るんですよ!
4割増しです。三回やったら120枚多くもらえます!
ネ●ンさんから20m分を一枚200kで売ったら8mの儲けになるなんて夢のようなことを言われたのでついつい投資をw


おかげさまでお金がありません!(T□T;)←大バカ者

大量に貰った大マストと大スクウェアを以て商大クリのバザ売りで夢の富豪計画…(無理)

実は前に商大クリ★3を45mでバザ売りしたんですけど…それが売れたんですけど…。
えっとですね。
★3までの建造費は約12m
大スクウェアと大マストはおかげさまで無料でしたので計算に入れず。
金庫と工作室で2,5mくらいですけど多めに3mとして…。
船体と砲門は自作できるので計算にいれてませんが一応1mとして…。
16mで作った船が45mで売れたということは…。

29mの儲け!

これって私の三大マゾ稼ぎの名工・造船ロット・チュニス採集よりも時間がかからない!


…でも最近商大クリバザ売りを多く見かけるからなぁ~(T▽T)

やっぱりコツコツ造船ロットで稼ごうかな…って、マニラ造船するためのお金すらなかった!!
スポンサーサイト

2009/02/26 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

