--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

バカ女です。ハイ  

風邪ひいたぞー(T▽T)
多分昨日(29日)病院へ行った時にうつされたぞー(T▽T)

くぅ…まさか私が病院へ行く前日にインフルエンザ警報になるとは…(T―T)

そんな体調でもDOLはやります。
3℃で海事上げやってましたよ。
ついつい調子にのって長時間やりましたよ(T▽T)

フレの方が同じ海域にいたので、一緒に海事をしようということになりまして…。
そのフレの人は他の人と海事をやっていたんですが…。
風邪だったんですけど、私も一緒にやりたくてやりたくて…(T▽T)
フレの方に風邪だから途中で抜けるかもしれないけどやるってちょっと強引に言いました。
…子供で申し訳ありません(T―T)

そんなわけで三人でやりました~
三人でやること数十分…同じ海域にヴェネツィア皇帝とその仲間たちが…。
フレの人がロンロンにやられたらしいので、心細いのでもう一人追加ー!(゚Д゚)ノ
そして数分後にもう一人参加ー!(゚Д゚)ノ

…そんなわけで五人艦隊でインド海事です。
最盛期のジェノスク級じゃないですか…。

三人でも楽勝なんですから、五人だったらもう…。

何をやっていいのかわかりませんw
時々怠けてお茶飲んでましたw

それくらい楽勝なんですよ~
旗艦の人なんかあまりの楽勝ぶりに途中からコルベに乗り換えて引っ張ってくれましたからw

インド海事修行_m_image


船部品の損耗も少ないので艦隊だと本当に楽です。
スキルRの成長が遅いかもですが><

でも艦隊戦って一人でやるよりも長く続けられます。
楽だというのが一番です!w
やっぱりみんな巧いな~とか思います。
クリ当てなんて凄いな~
私なんて未だにクリ当てのコツがわかりません(T―T)

そうそうフレの人なんですが、ラム攻撃が上手なんですよ。

砲撃→直後にラム当て→敵船撃沈とか
ラム当て→直後に砲撃→敵船撃沈とか

どうやったらあんな事が出来るんだぁ!?(T▽T)

と、色々あった海事でした。

おかげさまでちょっと体調悪化?
バカ女ですいません(T―T)
スポンサーサイト

2009/01/31 03:09 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

