--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

アサルトフリゲートOPスキル  

がわかりません!

4種は判っていますけど、4種だけなのかどうか…
前回記事のビーグルや次回記事予定のモーガンは5種確認していますけど、この船だけは4種のままです。
取り敢えず判っているOPスキルを


アサルトフリゲート司令塔
(司令塔+提督居室)


アサルトフリゲート排水ポンプ
(特殊船倉+修理道具一式)


アサルトフリゲート轟音機雷
(轟音機雷+火薬庫)


アサルトフリゲート強化砲門
(提督居室+火薬庫)


そして色々試したけど付かなかったのが


修理道具一式+加工鉄材(耐砲撃装甲)
提督居室+投網(斬り込み防止網)
提督居室+副官室(連携強化)
船尾回廊+提督居室(白兵戦迎撃)
船尾回廊+甲板補強鉄板(白兵戦回避)
船尾回廊+解体道具一式(特殊船尾楼)
掃海艇+マストトップ(機雷探索)
掃海艇+投網(機雷除去)
マストトップ+司令塔(直撃阻止)
司令塔+修理道具一式(強化舵ほか)
工作室+修理道具一式(修理支援)
診察室+船匠室(医療支援)
司令塔+火薬庫(焼き討ち)
火薬庫+特殊船倉(仕込み爆弾)
鉛の砲弾+加工鉄材(重量砲撃ほか)
特殊榴弾+加工鉄材(特殊煙幕弾ほか)
特注万能ラム+渡し綱(強化衝角)
特注万能ラム+司令塔(衝角戦術)
特注南方ラム+防舷綱(特殊衝角)
船体隔壁板+防舷綱(水密隔壁)
特殊機雷+火薬庫(強化機雷)
特殊機雷+特殊船倉(特殊機雷)
特殊機雷+纏絡網(投錨機雷)
マストトップ+渡し綱(先制攻撃)
司令塔+解体道具一式(破壊工作)

大ガフセイル+防汚塗装(急加速)
マストトップ+上質リギング(高層見張り台)
大マスト+修理道具一式(耐風マスト)
副官室+修理道具一式(副官室)
防汚塗装+診察室(衛生室)
副官室+船匠室(資料室)
調理室+金庫(主計室)
提督居室+貯蔵庫(書斎)
娯楽室+特殊船倉(上質船室)
改良大型砲門+司令塔(軍船偽装)
上質リギング+加工木材(操船強化)
縫帆道具一式+工作室(縫帆技術)
解体道具一式+加工鉄材(耐火壁)
船匠室+修理道具一式(船匠室)
救命艇+渡し綱(救命艇)
提督居室+金庫(上流奢侈品保管庫)
診察室+特殊船倉(白兵戦修練室?)

なんだこれは!!
やり過ぎのうえに付かない!(^□^;)
軍船に軍船偽装を付けようとしているとかおかしいですから!
戦闘系スキルってなんとか修練室を除けば試していないのは強襲甲板とか甲板障壁くらいですよ
これって4種なのか、私が間違った組み合わせしちゃったのかのどっちかじゃないんですか?


この船のOPスキル付与を試しているときにある人から「修理支援付かないって言ってましたよね?w」と言われて、もしかして違う素材を付けてしまったのか思ったら、確認のために私へ聞いただけで修理支援が付きましたよって報告じゃなかったんですね。
焦って工作室を買ってしまった(^□^;)
でもその人から購入価格の100倍以上の価値を持つチップを貰ってしまった……ありがとうございます!
返してくれと言われても多分返しません(^□^;)

あと付きそうなのってなんとか修練室くらいでしょうかね。
あれって専用OP限定っぽい気がしないでもないですけど……射撃修練室は仕込み爆弾と組み合わせが同じだったことに今気付いたじゃないですか。

取り敢えず報告までに記事を出しておきます。
スポンサーサイト

2016/08/07 08:00 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ~
私のほうでもアサルトのスキル検証したんすけど
記載されている4種以外皆目見当もつかない状態なんで見に来たんですが
やはり同じ展開でしたか(´・ω・‘)
この子にはいったい何がつくんでしょうかねぇそれとも4種だけなのか
謎は深まるばかりですね・・・

URL | 台風79号 #- | 2016/08/08 08:55 | edit

こんばんは~
私は4種ではないかなと思っています
他の2船が5種だからこの船も5種あると思わせる運営+αの罠かもしれませんw

一番怖いのは私が素材の組み合わせを間違ったのに気付いていない可能性ですけどw

URL | ヨニョ #- | 2016/08/08 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/692-f53d7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

