--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

取り敢えずビーグルOPスキル  

新しい船が登場!!

一体どんな性能の船なんだろうと期待が膨らみますね^-^


なんて言うわけないでしょう!(^□^;)
そんな純粋な心を持ち合わせている人間ではありません。

前回の船が出てからまだ4ヶ月経ってませんよ!!
この記事の一つ前の記事は前回出た船の記事になってしまいましたよ。

普通だったら今回の記事と前回の記事との間になにか他の記事あるはずじゃないですか。
でもそんなことはありませんでした。
これは記事を書かない私の責任というよりも、新しい船を早期に出した運営あたりの責任です。
まさか短期間にこんなことをするなんて……

他にも3種の船が新しく登場したのに、2種が造れる場所はボストンで、発展度が足りないから現在造れないなんて……
本当になんてことをしてくれたんですか(本当にありがとうございます
今のところ造ることができるのがビーグルだけとか……期待はずれですよ!(3隻一気に導入とかやる気起きなくなりますよ
アサルトフリゲートを楽しみにしていた人を絶望させやがって…(この勢いに乗ってアサルトフリゲート廃止で!

ということで本題に入ります

今回はビーグルです。
この記事を書いている現在、ビーグルしか造ることができないのでまずはビーグルをてきとうにやってしまいましょう。

ビーグル

ビーグルその2

画像にある乗船レベルから冒険船であることがわかりますね。
つまりあれが付くことはほぼ確定でしょう。
あれってわかりますよね?
そう、移動用の船にはこれが付いていないとゴミとか産廃とか運営とか言われるほどの必須スキル




ビーグル急加速

【問題】
画像を見てビーグルに付いているオプションスキルは何か選択肢より選べ

①急加速
②耐風マスト
③はんぺん


答えはわざわざ言わなくてもわかりますよね。
そう③です!
まさか大量の魚肉ではんぺんが付くとは思いませんでしたよ。
でも増量もUPしているしこれはお得ですね^-^

とかやっていると脅迫コメントされるので良識のある人はそんなふざけたことはしないでくださいね(^□^;)

はいはい、大ガフセイルと防汚塗装の急加速ですよ。


ビーグル高層見張り台
(マストトップ+上質リギング)

…あれ、この二つで十分じゃないですか。
これさえ付いておけば取り敢えず合格点というか、これ以外に欲しいOPスキルって副官室とかそれくらいじゃないですか。
まぁ、副官室は付きませんけど

続いてはこれ!

ビーグル漂流物探索
(マストトップ+投網)

付けたら「ゴミ掃除ご苦労様です」と言われるOPスキル
これ付きの船で毎日航海していたら数年に一度は貴重なアイテムを入手できるらしいですよ。

……なんか疲れたんで無駄なこと書かずに残りをだします


ビーグル耐風マスト
(大マスト+修理道具一式)


ビーグル軍船偽装
(改良大型砲門+司令塔)

というわけで現在私が確認しているのはこの5種です。
さっき確認したらボストンの発展度が結構上がっていてショックだったという(怠け者の発言)


以下はお盆前のあれ(意味不明)

副官室+修理道具一式(副官室)
舫綱+渡し綱(曳航補助)
防汚塗装+診察室(衛生室)
副官室+船匠室(資料室)
調理室+金庫(主計室)
提督居室+貯蔵庫(書斎)
娯楽室+特殊船倉(上質船室)
上質リギング+加工木材(操船強化)
娯楽室+修理道具一式(娯楽室)
縫帆道具一式+工作室(縫帆技術)
解体道具一式+加工鉄材(耐火壁/対波装甲)
特殊船倉+解体道具一式(耐震倉庫)
投網+貯蔵庫(投網)
貯蔵庫+特殊船倉(家畜室)
特殊船倉+金庫(偽装倉庫他)
特殊船倉+修理道具一式(排水ポンプ)
司令塔+修理道具一式(強化舵ほか)
司令塔+提督居室(司令塔)



2016/08/06 08:00 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/690-23883000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

