--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

フェリーペのOPスキル  

はい、殆ど注目されないフェリーペの番です。
名前からしてモチベの上がらないとまで言われる始末。
サン・フェリペのことを「フェリペ」と言ってるのでこっちをなんと呼べばいいのかと……
これは困った
nobuさんがデブキャラだったのでdebuさんと呼んでいたけど、実は「debu」さんというキャラが他にいたことを知った時くらいの困り具合です。
そんな事情を知ってか知らずか「お菓子代が…」なんて事を未だに言い続けやがって……間食止めて下さい。病院送りになりますよ。
お菓子代は全てソシャゲに貢いで下さい。
千年○争ア○ギス(成人版)に注いで下さい。
私にTELLでエロゲー(ア○ギス)のことを色々と聞かないで下さい。

あとエロ画像クレとか言うの止めて下さい。
私のやっているのは一般版ですから。

とは言うものの、nobuさんのために特別にモザイク付きの画像を貼っておきましょう。
今回だけ特別ですよ。
あ、未成年は見てはいけません。
これはnobuさん用ですから。
はい、ということでモザイク付き画像です。

































































そんな物見せるかあああああああ

これでもくらえええええええええ


無駄なモザイク
(無駄なモザイク画像)










って、これ何の記事ですか!!(^□^;)

これ船のOPスキルの記事ですよね?
なんか酷い事になってるんですけど!!

ごめんなさいごめんなさい

真面目にフェリーペの記事書きます。
えっとフェリーペですね。

これを建造できる所ってどこでしたっけ?
D○Mでした?


……冗談ですって!(^□^;)
セビリアですよね。あとアントワープでも建造可です。
船体は2層大型ですからお間違いなく。

フェリーペ


フェリーペ船部品枠



と、フェリーペはこんな感じです。
次は本題のOPスキル。



フェリーペ副官室
(副官室+修理道具一式)


フェリーペ一般奢侈品保管庫
(副官室+金庫)


フェリーペ上流奢侈品保管庫
(提督居室+金庫)


はい、これがフェリーペのOPスキルです。
交易型っぽいのでそれ関連を中心に試してみたんですけど、これが付かなくて……

なんだこのフェリーペは!!
もうこれは「フェリーP」と呼んだ方がいい仕上がりですよ。
(言ってる意味がわからない人はこちらを)

まぁ、誰も見向きもしない船ですからね。
以下は付かなかった組み合わせ(間違ってる場合あり)


大ガフセイル+防汚塗装(急加速)
マストトップ+上質リギング(高層見張り台)
大マスト+修理道具一式(耐風マスト)
投網+貯蔵庫(投網)
提督居室+貯蔵庫(書斎)
調理室+貯蔵庫(調理室)
貯蔵庫+特殊船倉(家畜室)
工作室+貯蔵庫(工作室)
娯楽室+修理道具一式(娯楽室)
娯楽室+特殊船倉(上質船室)
東アジア貿易船倉+貯蔵庫(南蛮貿易優遇)
解体道具一式+加工鉄材(耐火壁他)
金庫+特殊船倉(偽装倉庫他)
特殊船倉+解体道具一式(耐震倉庫)
調理室+金庫(主計室)
貯蔵庫+金庫(日用品保管庫)
工作室+金庫(工場製品保管庫)
診察室+防汚塗装(衛生室)
司令塔+改良大型砲門(軍船偽装)
縫帆道具一式+工作室(縫帆技術)
工作室+修理道具一式(修理支援)
提督居室+火薬庫(強化砲門)
鉛の砲弾+加工鉄材(重量砲撃)
特殊榴弾+加工鉄材(特殊煙幕弾他)
副官室+提督居室(連携強化)
提督居室+投網(斬り込み防止網)
轟音機雷+火薬庫(轟音機雷)
司令塔+修理道具一式(強化舵他)
船尾回廊+解体道具一式(特殊船尾楼)


あれ、フェリーペなんかに無駄に頑張ってる
こんなに色々と試しておきながらまさかこのOPスキルが付くとは……


フェリーペ操船強化
(加工木材+上質リギング)

おい、これは適したOPスキル思いつかなかったから冗談で付けましたって感じだろ!!

スポンサーサイト

2015/12/05 08:00 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 2

コメント

ゴらぁー( ̄^ ̄)
画像違うどー

間食シテマセン(おおうそ)

ぼくは純真な男の子です!

URL | 欲望のデブ #- | 2015/12/06 13:43 | edit

嘘コメント注意

純真な男の子だと……ア○ギスで使えそうにないキャラをコレクション(画像)目的で漁っている人がなにを・。・

URL | ヨニョ #- | 2015/12/06 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/678-7dce27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

