--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今回は極地探検用ボムケッチです。

探検船ということでどうせ急加速が付くんだろうと思ったあなたは正解です!!


極地探検用ボムケッチ急加速
(大ガフセイル+防汚塗装)

ご正解おめでとうございます^-^
でも殆どの人がそう思ってるので得意気になっていたら恥ずかしいですよ。
戦闘用以外の船は急加速付いて当たり前、急加速あらずんば船にあらずの歪んだ世界において、急加速付与予測が当たったことを喜んでいる人間は異教徒認定されます。

さて次です。

極地探検用ボムケッチ高層見張り台
(マストトップ+上質リギング)

お約束の便利スキル……。


極地探検用ボムケッチ漂流物探索
(マストトップ+投網)

極地清掃用スキルですね^-^
人が来ない辺境な所だからといって世界遺産のようにゴミを捨ててはいけません。
次はこちら

極地探検用ボムケッチ主計室
(調理室+金庫)

水と食料をケチりだすOPスキルが付いた。

ケチで思い出した。
フレのA☆さんには前回のドーファンの時に特殊機雷などを貰って非常に助けられました。
本当に感謝の気持ちなんですけど、この船を私が持っただけで「ヨニケッチ」とか、まるで私がケチな人間であるかのように呼ぶのは止めて下さい。
バザなどでせこく稼いでいるお金はこのOPスキル調査と緊急造船を買うお金に100%消えています。
そろそろ私の資産も無くなってきたので、船のOPスキル調査は今回のアプデをもって終了させてもらいます。
今までご愛顧下さりありがとうございます。
これからも頑張って欲しいと思うならなんかくれ!!(TДT)
金だ 金くれ!!
今から指定する口座に金を振り込んでくれ!!


数日後……
詐欺容疑でとあるプレイヤーが逮捕されるのであった



長い間ご愛読ありがとうございます。
ヨニー先生の次回作にご期待下さい。




あまり信頼性のない失敗例

大マスト+修理道具一式(耐風マスト)
改良大型砲門+司令塔(軍船偽装)
鉛の砲弾+加工鉄材(重量砲撃)
特殊榴弾+加工鉄材(特殊煙幕弾など)
解体道具一式+加工鉄材(対波装甲など)
副官室+修理道具一式(副官室)
調理室+貯蔵庫(調理室)
貯蔵庫+特殊船倉(家畜室)
防汚塗装+診察室(衛生室)
娯楽室+修理道具一式(娯楽室)
提督居室+貯蔵庫(書斎)
副官室+船匠室(資料室)
轟音機雷+火薬庫(轟音機雷)
救命艇+渡し綱(救命艇)
船匠室+修理道具一式(船匠室)
司令塔+修理道具一式(強化舵など)
縫帆道具一式+工作室(縫帆技術)
加工木材+上質リギング(操船強化)
投網+貯蔵庫(投網)
提督居室+火薬庫(強化砲門)
掃海艇+マストトップ(機雷探索)
司令塔+提督居室(司令塔)
司令塔+火薬庫(焼き討ち)
火薬庫+特殊船倉(仕込み爆弾)


2015/12/04 08:00 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 2

コメント

ノ○さんに主計室付きヨニケッチをプレゼントして差し上げてください。

URL | 白き雷鳴のプロレタリアート独裁会長 #X.Av9vec | 2015/12/04 19:47 | edit

白き雷鳴のプロ……って長過ぎです!
コメントよりも名前の方が気になりますから!!(^□^;)

URL | ヨニョ #- | 2015/12/06 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/677-4f2edc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

