--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

ウィンドジャマー  

今回登場したもう一方の船ウィンドジャマー
すいません「ウィンドジョマー」って読んでました。
他の人の前でも平気で「ジョマー」と打ってました。

軽く恥を掻きました。
おかげでもう間違えることはありません。

でもこれを見ている人にとっては私がジャマーをジョマーと読んでいたことなんてどうでもいいことですよね。
本当に無駄な話をいきなり持ってきて申し訳ありません。

ほら、この船のOPスキルについてはすでに他の方のブログで判明しているじゃないですか。
そこを見て頂ければこのク●ブログなんて用なしですよ。

OPスキルの画像に意味のない話を付けた抱き合わせ商法的記事ですからね。
どうやって内容を水増ししてやろうかしか考えていません。
だから将官用ラ・レアルに不具合があったときは「いい仕事した!」って秘かに運営/開発を褒めていましたからね。

さ、前座はこのくらいにして形ばかりのウィンドジャマーのOPスキルについてです。
完全によそ様のブログを盗用している感じがしますけど、影響を受けただけで盗用はしていません。
盗用と思えるくらい大きな影響を受けただけです。
決してパクってません。

この苦しい言い訳……。
すいませんパクリましたと言った方が楽になれるこの状況……
こうやって取調室で冤罪が生まれるんですよ。
今私を「お前絶対パクっただろう」と思ったあなた! あなたみたいな人が冤罪を助長しているんですよ!!

ということで今更ですけどウィンドジャマーのOPスキルはこれです。


ウィンドジャマー急加速
(大ガフセイル+防汚塗装)

ウィンドジャマー高層見張り台
(マストトップ+上質リギング)

ウィンドジャマー工場製品保管庫
(工作室+金庫)

ウィンドジャマー偽装倉庫
(金庫+特殊船倉)

……あれ、なんだこのOPスキル?
スキル名出すの忘れてた!!(^□^;)
「偽装倉庫」ですよ!!
これは酷い。私のやる気のなさが思いっきり出ている画像じゃないですか。
マジですいませんでした!!(TДT)

ウィンドジャマー衛生室
(診察室+防汚塗装)



はい、ということでよそ様のブログから多大な影響を受けた記事でした。
すでに判明しているOPスキルを付与した画像を撮ればいいだけの作業なのに、それも満足にできなかった能なしだー!(TДT)


で、でも私も一応他のOPスキル付くかどうか試してみたんですよ。
ですけどこんなOPスキルしか……


ウィンドジャマー操船強化
(上質リギング+加工木材)


まさにオチ回収班!!

至宝の失敗例

娯楽室+修理道具一式(娯楽室)
マストトップ+投網(漂流物探索)
工作室+貯蔵庫(工作室)
貯蔵庫+特殊船倉(家畜室)
娯楽室+特殊船倉(上流船室)
大マスト+修理道具一式(耐風マスト)
調理室+貯蔵庫(調理室)
特殊船倉+解体道具一式(耐震倉庫)
解体道具一式+加工鉄材(耐火壁など)
副官室+修理道具一式(副官室)
貯蔵庫+金庫(日用品保管庫)
副官室+金庫(一般奢侈品保管庫)
提督居室+金庫(上流奢侈品保管庫)
司令塔+修理道具一式(強化舵など)
司令塔+改良大型砲門(軍船偽装)
舫綱+渡し綱(曳航補助)
船匠室+修理道具一式(船匠室)
調理室+金庫(主計室)
工作室+縫帆道具一式(縫帆技術)
診察室+船匠室(医療支援)
東アジア貿易船倉+貯蔵庫(南蛮貿易優遇)






スポンサーサイト

2015/08/07 08:00 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして台風79号と申します

操船強化がつくのは見落としでした~
いつもこちらのスキル検証には頭が下がります

URL | 台風79号 #- | 2015/08/10 18:44 | edit

はじめまして~

頭の下がる思いなのはこちらですよ。
ブログ拝見して、尋常じゃないくらい船の強化していたりとビビりましたよ。
私なんてただ素材を幾つかのパターンで付けるだけの作業を記事にしているだけですからね。

船の強化などをする時はそちらのブログを盗用参考にさせて頂きますよ~

URL | ヨニョ #- | 2015/08/12 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/668-63898456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

