--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
復帰しました!!

いや、そもそも休止とかしてませんからね!
あまりinしてなかっただけですよ。
年間パスポートを買っておきながらinしないという無駄っぷり…

おかげで久々にinしたらDOLの公安から取り調べを受けました。


取調官:シリア帰りのわりには元気そうじゃないですか

行ってませんからね! 一体私は何者と思われているんですか(^□^;)

続いて「あんまり見かけないからターバンの変装が下手だったんじゃないかって心配してましたよ」とか言われたんですけど、ターバンの変装具合でどうこうなるレベルじゃないですよねあそこは!(^□^;)

それとK鯖で「きなこ餅」ってキャラがいるなんてたれ込みがあったみたいですけど…
これを見ている人の大半はなんのことかさっぱりわからないと思います。
実は私のE鯖のキャラは「きなこ餅α」というほぼ倉庫キャラでして…つまりK鯖のきなこ餅というキャラは私ではないかという誤解が発生してしまったのです。

完全に別人です。
「きなこ」という名前の付くキャラはα以外は別の人のキャラですからね。
くれぐれも「B鯖のサンドリーヌさん事件」の二の舞にならないで下さい。
確かにK鯖で「きなこ餅」さんを見た時は「あれ、私のキャラが…」って思いましたけど。
でもよく見れば「きなこ」って付く名前のキャラいっぱいいますよ。
実は街中はきなこで溢れかえってますよ。
もう「きなこ」キャラ同士で「きなこ同盟」を作りませんか?
それで同盟の代表には奈●きのこさんになってもらって、きなこ同盟の代表はきのこだったというオチを……はい、色々とごめんなさい。

ソレイユの話なのにどんだけ無駄な話しているんですか!(^□^;)
これはいけませんよ。
このままだとソレイユのOPスキルは次回の続くですよ。
こうやって閲覧者の憎しみを増やして炎上商法へ持って行く手法です。

ということでそろそろ本題に入ります。
ソレイユ・ロワイヤルですよね。
おフランスから出た普通の鉄張り船……非公用船体の時代に入りました。
そういえばヴィクトリーも非公用船体でした?
ヴィクトリー導入の時は丁度ニホンカモシカを追って山奥へ入っていた時期なのでなにもできませんでした。
大変でしたよ。確か洞窟の中に魔物がいて……って、ハナ●ソの話じゃないですよ!(^□^;)
(「洞窟」や「魔物」でブログ内検索をしてはいけません)

そ、それではソレイユのOPスキルです……( ̄▽ ̄;)
無駄話が多かったのでコメントなどをはさまずにいつものように画像と使った素材を上げるだけにしておきます。


ソレイユ砲撃装甲
修理道具一式+加工鉄材

ソレイユ斬り込み防止網
投網+提督居室

ソレイユ特殊船尾楼
船尾回廊+解体道具一式

ソレイユ司令塔
司令塔+提督居室

ソレイユ重量!
鉛の砲弾+加工鉄材

ソレイユ強化砲門
提督居室+火薬庫


恐らくこの6つではないかと思います。

・耐砲撃装甲
・斬り込み防止網
・特殊船尾楼
・司令塔
・重量砲撃
・強化砲門

いやー、重量砲撃という名前のファイルの画像が司令塔と同じ画像だった( ̄▽ ̄;)
危うく重量詐欺と言われるところでしたよ。確認しておいて良かった。

以下は戦場という名の造船所前で散った素材たちです。

特殊榴弾+加工鉄材 (特殊煙幕他)
副官室+提督居室 (連携強化)
マストトップ+司令塔 (直撃阻止)
掃海艇+マストトップ (機雷探索)
船尾回廊+提督居室 (白兵戦迎撃)
船尾回廊+甲板補強鉄板 (白兵戦回避)
特殊船倉+修理道具一式 (排水ポンプ)
司令塔+修理道具一式 (集中修理等)
診察室+船匠室 (医療支援)
副官室+修理道具一式 (副官室)
大マスト+修理道具一式 (耐風マスト)
大ガフセイル+防汚塗装 (急加速)
金庫+特殊船倉 (偽装倉庫)


あ、ラム忘れた…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

2015/03/04 19:30 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/662-36ae928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

