--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今更ですがおめでとうございます~

実家から帰ってきて疲れているにも関わらずDOLをやった大馬鹿者です。


さてさて年も明けてしまいました。
年末の記事で目標を決める云々ありましたが、全く決めてません!

年末からお正月にかけて実家で寛ぎ過ぎて何もかも忘れました!

取り敢ずDOLでの今年の目標。


お金を貯める


はい、今年の目標決めしゅーりょー


なんか色々ありそうなんですが、下手に目標を決めたらプレッシャーになって逆にやらなくなります(T▽T)
ですから決めるにしてもハードルを低めに設定しておけばきっとやる気になります!
だからまずはそれほど頑張らなくてもできそうな目標を……

そんなわけで私の今年の目標はフィダルさんの復帰にします!(私にはどうすることもできない問題)
フィダルさん~気長に待ってますよ~~^^
ネットカフェとかに繋ぐって手もありますけど、結構高いんですよね…(-_-;)←貧乏人
私もよく終電過ぎると、M子と二人(S美もいたりします)でDOL公認のところで深夜パックをやるんです。

公認だと良いですよね~

入手経験値5割り増し!
副官ボーナスも多くはいる!
PFの手に入れちょっといい!
回航許可証多くはいる!(イラナイ)
でも入手熟練度同じ…。

ですからM子のキャラの東南アジア巡りを公認カフェでやったことがあります!
私が東南アジアでPKいないかと周囲を見ながら引っ張ってる横で、M子は漫画読んでましたから!

って、そんなことはどうでもいいのです!

今年の目標です! 目標!(T▽T)


今年の目標~

各国亡命(オスマン含む)

これしかありません!
全ての船を造れるようになりたい(T▽T)
あのイベリアンなんとか造って乗りたい!
将来的にサンドに公用戦列乗せたい!

…あれ、あまりメリットがないような。


いいもん! やることに意義があるから!(T―T)


亡命をするための条件…

・名声200k以上
・亡命先の国と仲が良くなければいけない

現段階でヨニの名声184Kですから残り16k!(゚Д゚)ノ
知っている人は知っているナツメースとインカロのネデル領での良相場…。
名声上げのつもりで取った縫製意味ないような…

ま、まあ縫製だったらベルベ織れるってことで( ̄▽ ̄;)

オスマン亡命も含めちゃったのは気分です
オスマン亡命なら条件としはオスマンとの関係が良ければいいだけですからっ
幸いオスマン交信を持っている副官は全100ですから、あとは多大なペルナルティを受ける覚悟があるかどうか…
でも旋回高いガレーって凄い魅力ですよ!

今年の目標はオスマン亡命になるような…
スポンサーサイト

2009/01/04 09:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

