--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
昨晩、ある人から造船技法書を今度貸してくれと言われました。

その人技法書持っていたんですけど、共有倉庫に入れていたのですが課金切れたみたいでして……。
それなら300円ちょっとを課金すればいいだけと思うでしょうが、どうやら課金用のウェブマネーも用意していたみたいなんですけど、その人は……

ウェブマネーの用紙をゴミと間違って捨てたみたいです


これはいけません
これはいけませんよー!

実質お金を捨てたってことですよ!!

お金を落としたならまだわかります。
振り込め詐欺に引っかかったとかでもまだわかります。

ですけどお金を捨てましたって……それは悪趣味な成金のすることです。

そうか、時々ゴミ集積所から多額の現金が出るのはそんな理由だったんですね。
と言いながら、私も帰省した時にウェブマネー買って、翌日親にゴミと間違えられて捨てられましたけどね!(TДT)
こんな感じで使用されることのないマネーの総額ってかなり額になりそうですね。
ということでタイトルの意味は、使われずに捨てられたウェブマネーをゴミ集積所から回収して私達のものにしようという作戦です^-^

って、無理ですから!(^□^;)
だいたい使われていないウェブマネーの紙を拾うよりも現金を拾う確率の方が高そうな気がしますから。
あれ、そう考えるとやっぱりゴミ集積所でゴミ漁りをしたくなる・・・・・・わけないでしょう!(^□^;)

よし、ゴミ集積所で見つかる現金について夏休みの自由研究に……
研究の最後に拾った現金はその後スタッフが美味しくいただきました的な一文を添えておけば色んな意味で美味しいですよ。
どうでもいい話すいません。

ウェブマネー捨てたとかいう話の時にケータイで支払えないのかみたいなことがあったんです。
それで支払い方法を見たら支払えるっぽいじゃないですか。
いつの間にそんな支払い方法が!!(^□^;)

そしてもっと驚いたのはGCコインで支払えるじゃないですか。

GCコインというのはここに説明が載っているので見て下さい。

つまりGCコインはGAMECITY内という極めて限られた範囲だけで使える電子マネー(1GCコイン=1円)です。
しかも有効期間がチャージ(購入)してから180日間という(もちろん期間が過ぎたら消滅)ふざけた仕様です。
本来ならこんな電子マネーなんて使ってられません。
ですけどこれって……今月以内だったらお得じゃないですか?

知っている人は何を今更と思っているでしょうけど、私みたいに気付いていないアホ人もいるので説明します。

現在7月31日までmy GAMECITY夏のキャンペーンが行われてます。
なんか総額3000万円(相当)の懸賞などがあるみたいで、4Kテレビが当たる福引きなどやってますよね。
あの福引きは祭りのおもちゃのくじ引きクラスで胡散臭いですけどね。
なんですけど、その中にGCコインをチャージ(購入)するとチャージした額の1,5倍のGCコイン貰えるじゃないですか。
例えば私の場合、DOLは年間チケ購入したのでそれは省くとして、残りのオプション料金

キャラスロ1    324円
共有倉庫1と2 648円
船内倉庫     540円
@web        324円

1836円が月額かかります。仮に3ヶ月間これを課金する場合5508円です。
キャンペーンでGCコインを購入する場合、色々なパターンがありますけど、1000円(1500GC)+3000円(4500GC)でいいわけですよね。
ウェブマネーで払った場合は5508円ですけど、これを利用した場合は4000円で済むわけです。
これはお得だー(^□^;)

と言いたいところですけど、実際に試していないので本当にGCコインでできるのか確認してません。
なので、話半分でこの記事読んで下さいね。


もしもこの話が本当でDOLの料金が安く済んだら、ういたお金でエボラ出血熱緊急対策募金をしましょう。
決してもう1垢課金するとか変なこと考えないでください。
コ○エ○の社員よりも西アフリカを救いましょう。
これ、船内倉庫と他のオプションの期限が無駄にずれるという嫌がらせをやってくれたコ○エ○への報復です。

スポンサーサイト

2014/07/22 15:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 4

コメント

すばらしいデス 流石に教祖様は世界平和の為に働いてらっしゃる・・・・・
見習わなくては(´・ω・`)

URL | 通りすがりのDe布 #- | 2014/07/22 23:53 | edit

なんたる欺瞞!
これも古事記に予言されたマッポーの世の一側面なのか!

URL | M #- | 2014/07/23 23:48 | edit

GCコインでの支払いは可能ですよ〜。
今回1万入れて、ヨニさんと同じオプションを5ヶ月分課金しました。
真の肥畜なら
「半年分課金してさらにGCコイン購入」
→「GCコインの期限が切れる直前にさらにオプション半年購入」
がオススメです!

ヨニさんなら100万人の三国志で重課金でもよろしかろうですが!

URL | 上級閲覧者M #- | 2014/07/31 13:50 | edit

忍殺語が…


debuさんとMさん(忍殺語の方)の書き込みが示し合わせたかのような書き込みなのはw



Mさん(上級閲覧者の方)と同じ買い方しましたw
一万円で一万五千円分のチケット買った感じですからね
来月とかにGCコインでの支払いを終了しますなんていう最悪の事態にならなければ…
って、100万人の三国志なんてやってませんからね!(^□^;)

URL | ヨニョ #- | 2014/08/05 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/655-710e2721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

