--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

とても言いにくいことですが  

前回の記事で『吉原裏同心』の番宣していたんですけど……


私は見逃しました


普通に見逃しました

普通の生活をして見逃しました

普通の生活の中に木曜時代劇を見るなんて行動は含まれないので見逃しました

本当に私の親戚は出ていたのか?

というか前回の記事に書いてあったことは事実なのか?

実は作り話で、ドラマ放送された後どうだったと聞かれて困るから見逃したという言い訳で誤魔化そうとかそういう感じだったのでないのか?

って、なんでそんな意味ないこと書かなきゃならないんですか!(^□^;)
こんな事書いてたって世間から注目されませんよ!!
というか上級閲覧者どもは、もう完全に私の虚言ですね的視線でこの記事見てますよね!?
もうどんなこと言っても「私の嘘」で片付けますよね?

なんて奴らだ上級閲覧者!!

大丈夫です。こんなこともあろうかとウィキペディアで『吉原裏同心』の出演者一覧を見てきましたよ。
ネットで軽く調べて見たけど主な出演者ばかりで主じゃない出演者の名前は出てきません。
ですけどウィキペディアにはそれよりも多くの出演者の名前が載っているじゃないですか。

そこにちゃんと私の親戚の名前が載ってませんでした


私の嘘確定


え!? どういうことですか!?
もしかしてエキストラか!?
○○県○○市のみなさん的なあれですか!?(^□^;)
それは出演者の枠に入るんですか?
入るんでしょうけどなんか私が考えていたのと違いますよ。
後で実家に連絡してみよう…

どうしよう……上級閲覧者どもがメシウマ状態なんですけど
ご飯がススムくんいらずなんですけど

よし決めた!

しばらくDOLにinしません

なんだこの展開…


さ、前座で私の心をかなり痛めつけたところで本文です。

と言っても書くことがありません。
取り敢えずネカフェについてでも書きますか。

もう散々他の方のブログなどをご覧になってご存知の通り、コーエーテクモなんとかの公認ネットカフェでDOLをプレイすれば(正確にはネカフェの回線?)ネカフェポイントが付与され、そのポイントでネカフェ限定の装備品を現在入手することが可能です。

性能はそれほどいいと言えませんが、呂布とか信長とかの格好をすることができるのは嬉しいですね。


って、思い出した。
ネカフェポイントが不正で入手できる不具合ってなんですか?
どんなものなのかわからないから、知らないうちに自分が不正に手を染めていないか不安になるんですけど!
取り敢えず不正への対応でアイテムが回収されるという処置があったので、その処置の後に私がネカフェで交換したアイテムが回収されているかどうか確認したら、回収されていなかったので不正はしてないんでしょうけど(当然の結果ですけどね)、どんな不正だったのかわからないので不安になりましたよ。

あ、そうだ。
これからネカフェ行こうと考えている人。
いまコーエーテクモネットカフェ祭りとかいう祭りにしてはショボ過ぎるイベント開催中ですので、3時間以上ネカフェを利用する場合は、入店する際に店員さんにその旨を伝えてくださいね。
帰る時にプレミアムロット10個もらえるシリアルナンバー受け取れますので。
結構な人これ忘れてます。
DOLプレイヤーの私たちですら知らない人がいるんですから、ネカフェの店員さんなんてまず知りませんよ。
私の時だってそんな蛮族の祭りなんか知りませんというかお前らまだこんなク○ゲーやっているのか的反応でしたからね。
取り敢えず勇気を持って店員さんに言いましょう。
そういえばd○buさんは店員さんにネット祭りのページを印刷して出すとか言ってましたね。
もしかするとそれが一番早いかもしれません。
店員に説明するのが面倒だと思う方はネットカフェ祭りのページを印刷して店員さんに見せて下さい。

debuめ、時々良いこと言いやがる

感謝の意味を込めて画像を貼り付けてきましょう

呂布?
伝説の猛将de布




スポンサーサイト

2014/06/27 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 1

コメント

うむ 私は常に良識人・。・ 
決して店員さんに「なに?それ・・・」って言われたくないなんて事はありません。

URL | Dの人 #- | 2014/07/03 02:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/653-00f65919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

