--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

宣伝記事  

今朝起きたら日本代表負けていた

ここから日本代表の真価が問われる時ですよ
もう試合ないですけど

さて、日本代表敗退でもうW杯の試合なんて見なくてもいいやとお思いの方!
賢明です!!
そんな貴方にお勧めの番組がありますよ。

NHKで26日夜八時から始まる木曜時代劇『吉原裏同心』
これお勧めです。

理由は私の親戚が出演しているから…(; ̄3 ̄)~♪
って、それくらい宣伝してもいいじゃないですか(^□^;)
ク○みたいな親族の中でテレビに出演するような人間が現れたんですよ!!

そんなわけで『吉原裏同心』に出演している私の親戚は誰なのか……
貴方は当てることができるでしょうか?

正解者全員に現在ネカフェポイントで交換可能な装備一式をプレゼントします^-^


伝説の名言
(注意:正解しても賞品などはありません)

さ、番宣はこのくらいにして、次はネカフェ宣伝の時間ですよ。

期間限定ですけどネカフェポイントと交換で一風変わった装備品を入手できますよね。
あの装備しているキャラを初めて見たときは驚きましたよ。
「呂布がいるー」って感じです。
聞けばネカフェポイントで交換できるというじゃないですか。
その後徐々にその格好をしている人たちが増えてくるなかで変なものを目撃しました。

呂布?

なんだこの高級ハムとゴキブリ(触覚のとこだけ)を遺伝子配合させたような生物は…
呂布というか許褚ですよね!?
もうde布と書いてデブと読んでもいい格好ですよね(^□^;)
ア○サさんに至っては頭の触覚っぽいところが初音○クに見えたとか言ってますよ。
なんなんですかこれは!!
凄い破壊力ですよ!!
これは欲しい…是が非でもこの装備を取りに行かなくては…

ということで昼間にネカフェへ行きましたよ。
知ってる人は知っていることですが、私はかなりの確率でネカフェにお邪魔しています。例えば飲み会があったら、その都度終電に乗り遅れてネカフェの深夜パックへという目も当てられないルートを進んでいます。
難民高等弁務官じゃないのに私を「難民」としている人もいるくらいです。


inしてヨニーのポイントを見たら結構なポイントが貯まっているじゃないですか。
知らない人もいるかもしれませんが、DOLの場合ネカフェポイントって1垢毎にポイントが付与されるのではなく、1キャラ毎に付与されるんです。だから他のキャラのポイントも合わせるとお前ネカフェに何泊したんだという…。

ポイント不足よりもアイテム交換での所持枠不足の方が心配という普段ネカフェ行かない人から恨まれるような状態でした。
荷物整理なりをすれば持てなくはないですけどね。
そしてinして間もなく不都合なことが発生します。

行った日が火曜だったからメンテに入ったんだー(TДT)
よりにもよってメンテと重なるとかアホォォォ!!!
火曜しか時間取れなかった自分のク○ォォォ!!
メンテ時間180分という苦行
火曜じゃなかったら360P入手できたという痛手

ネカフェ装備欲しかったら火曜は行くな
これ、基本中の基本です
スポンサーサイト

2014/06/25 22:27 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/652-08b04553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

