--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ふざけんなよおおおおおおおお!!!


今になってあんな事言いやがって!!

これをご覧の皆様も同じ気持ちだと思います。

コツコツやっていたのに、それを裏切るかのような今回の報告!!(TДT)

「え、このままでも大丈夫でしょう?」とか思っているそこのあなた!
多分大丈夫なのかもしれませんけど、下手をすると大丈夫じゃないかもしれません。


結構な人数に影響を及ぼしますよ…


本当になんてことをしてくれたんですか…



というかどうしよう…

私なんて2個ですよ! 2個!
2個もどうしよう…

あ、今2個もですかと引いた人いますね。

いいじゃないですか! 好きなんですから!(^□^;)
というか2個なんて可愛いものですよ。
4個とか5個の人だって少なくないですよ。
いや、これ本当の話ですからね。
多分周囲にそんな人いるんじゃないんですか?

だからこそ、今回のこの一件は大事なんです。


本当に悲しいことですね


「リラックマティーマグ」破損の恐れなんて…


コツコツとロー○ンでパンを買って集めた結果がこれですよ!!(TДT)

今回のマグは可愛いと思っていたのに…(T-T)



はい、DOLのスキル錬成に対する意見みたいに書きました。
スキル錬成も結構な衝撃ですけど、こっちの方が衝撃大きかったです。

173万個回収とか…取り敢えず代替品が何かで様子見を…



って、DOLの話ですよね(^□^;)

今日にはアプデですよ。
臨時メンテが何回か行われるはずなので、まともにプレイできるのは明日以降じゃないかと思いますけどね。


スキル錬成でしたっけ?
幾つかのスキルに何かしらのおまけを付与するとかいう…
R15以上じゃないとできないみたいですけど、物議を醸しているのは錬成したスキルランクは1に戻ってしまうという鬼畜なことを……
これはティーマグ並の衝撃!!(^□^;)

恐らく今回はないでしょうけど、造船がスキル錬成の対象になった場合の私への衝撃は恐ろしいことに…

公式の所にスキル錬成について「スキル練成を行うと、そのスキルのランクは1に戻ってしまいますが、再度鍛える際に必要な熟練度は軽減されます」と書かれていましたけど、一律2割減で確定ということでいいのでしょうか。
鉱石取引の追加効果が「鉱石の購入可能量を少し戻せる」とあり、必要行動力100って右下にあるのはカテ2を使わずに行動力を消費して購入量を少し回復できるということですよね?
これは使えない追加効果(^□^;)


アプデ前と言うことで久々に記事を書いてみました。


あ、因みに新しく登場する船のOPスキルについて私は今回やらないというかやれないと思います^-^
割りと真面目にできないと思いますw

スポンサーサイト

2013/12/03 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 3

コメント

まだ 開けてもいないカップが交換なんてひどすぐる~~~
(;_;)

ローソン商品部 家まで取りに来い・・・・

URL | 謎の副商会長 #- | 2013/12/03 18:40 | edit

ヨニさん、こう考えるんだっ。

>交換品として代替の品(リラックマ関連)をお送りさせて頂きます。

ということは、違う品の可能性も…。
1つキープして、1つ交換に出せば2種類のアイテムになるかも!
(ちょっとポジティブに)

URL | Mirri #- | 2013/12/04 01:12 | edit

副商会長

ですよね~(TДT)
着払いでも面倒ですよ


Mirriさん

リラックマ関連ってあったので違う物の可能性が高いですよね。
でも今回のマグって久々に絵柄とか良かったので本当にショックですよ!(TДT)

URL | ヨニョ #- | 2013/12/05 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/640-758c1374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

