--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

模擬~  

コンバンハ。
プロフェッ●ョナル仕事の流儀の模擬健一郎です。

…。

すいません、頭が壊れました(T▽T)


今晩、旅団とヨーロッパ広域特殊艦隊を中心とする人たちとの模擬をやりました~~
セカンドやフレの人も大歓迎ということだったのでサンドでやってきました。
ヨニじゃ話にならないのでT-T(サンドでもお話になりませんでしたがっ)

最初は大砲3基と船の制限はありませんが耐久度による鉄板の枚数制限で、兵装の制限なし。
つまり…わかりますね?( ̄▽ ̄)

ラムアタックですw

ってことで、特大ラムを探しました。

…ですが見つかりません><


こうなったら最後の手段です。
ヨニーでつくります。
幸い木材はリスの共有倉庫に加工木材用に預けております。
鉄鉱石もPFにありますから…。

でも名工を作るために直前に結構使っていたり…。

そして作ったのですが…。
3個作って特大ラムできず…(T▽T)

でもでも、大ラムでもいいですよね(T▽T)
ないよりマシですよね(T▽T)


悲しみながらヒホンへと出航するのでした…。


あ、サンドの主力船なんですが…北欧重ガレです…。

本当はバルティッックガレが良かったんですが、ペルシア湾海事なら実は北欧重ガレだとさくさくと進むんです。
…私の場合限定ですけど!


ですから模擬も当然この船です。

参加人数は…あれ、何人だったか忘れました。
多分16~18人だった思います。
ですから四艦隊で行いました~~
みんな海事レベル高い~
50以下って私を含めて三人じゃなかったでしょうか。


私はダンチョー所属の艦隊でしたっ

これで私のラムアタックを…と思ったのですが…。

一回目……撃沈
二回目……瞬殺
三回目……何もできず敗北


コルベに乗り換えました。

べ、別にいいじゃないですか!
鉄板の枚数制限にもかかりませんし、作戦です、作戦!(T▽T)

私のコルベは-18ですよ。
水と資材と弾薬を積んだら食べ物なんか満足に積み込めません。

運行可能日数1日ですからw

でも速度と旋回力は半端じゃありませんからいいんですっ

メリーゴーランドじゃないかと思うほどよく回ります。

調子に乗って回りすぎて味方の船と接触……ごめんなさい(T人T)


装甲って大事ですね。
鉄板三枚積んだだけでかなり堅くなりました。

ヴェネガレや重ガレ二隻を相手にしてもあまり怖くありません。
でも倒せないから足止めにしかならないという…(T―T)

ayaさんを沈めた時は物凄い罪悪感が…モ●ールさんにクリを当てた時にはしてやったりだったのに…w

それにしてもイ●ナさんの船って赤だからすぐにわかりますねw
アサトさんやモカールさんに囲まれた時にイ●ナカラー船まで来た時にはもうヲワターと思いました。(三人とも相手艦隊)
聞いた話なんですが、あの赤色はイ●ナさんが男の子を見て流したはなd…(イ●ナさんごめんなさいT人T)

その気持ち何となくわかります(こっちも問題発言)


取り敢ず模擬については私は毎回撃沈ですw


それで3基模擬が終わったら次はガチ模擬とか…。
私絶対潰されますからやりませんww



というわけで私はヒホンでブログを書きながらマターリしているとサンドに呆れる人が!

ミ●ーさんの登場ですっ

わざわざ年越しそばを届けに来てくださいました!

ってそばもらい忘れたーーーーーーー!!!

ミ●ーさんの差し入れをありがたく頂戴してから少し経つ頃にはやっぱり多くの人が眠る時間です。
そうなる深夜でも平気なサンドが数合わせで入らせて貰いました~

全く役に立ちませんが!
修理ペースも遅い、外科支援も遅い、できることは消火と予備帆要員くらいですから!

みんな装甲戦列かラロワや重ガレ…。
こっち最大耐久なんですが横から2コンボで撃沈なんですが…。


でも挫けません!(T―T)

論外の弱さだったけど面白いです!
相手三隻に囲まれて味方は遙か遠くにいた時なんて面白かったです!

結局沈められましたが…w

なにはともあれ、もっとマトモに戦えるように修行します!
スポンサーサイト

2008/12/29 04:32 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

それでも

http://blog.tkm2web.com/?eid=1103163
こんな記事もありやしたぜ、姐御!

URL | 魔人見習い・深夜担当 #- | 2008/12/31 18:19 | edit

明けましておめでとうございます^-^
新年早々アサトさんに下ネタ話をされた廃人1号ですw

ハインリッヒさんに目を付けられた(T▽T)

なんか凄く褒められているんですが、あの攻めの姿勢は実は前にカリブで見たぶるぢさんの戦い方を真似たという…w

URL | 廃人1号 #- | 2009/01/01 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

