--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

女帝は引いたんですよ  

前回のあらすじ

大海戦三日目の女帝をひいたヨニー
補助帆枠だけ必要だったので余った大砲・追加装甲枠には他の人の船部品を付けて耐久回復をしておこうと考えて、ア○○☆さんから貴重な大砲と追加装甲を預かったものの、放置しすぎて僅かの差で耐久回復に失敗するという失態を演じてしまうのであった



やってしまったあああああああああああああああ!!

まさかのあんなことになるとは思わなかった!!(^□^;)
本当に1秒くらい早ければ耐久回復できましたよ!!
完全に私の失敗じゃないですか!!(TДT)

これが自分の大砲とかだったら気にしないんでしょうけど、人様の大砲を預かってこれですからね。
うわ、これは気まずい……
非常にマズイですよ!!
このままログアウト後日改めて女帝を引いて耐久回復したい!(TДT)
って、それはただの窃盗だ!(^□^;)

取り敢えず、もう一回銀タロ引いてみましょう。
女帝をうまく引けば時間的に大海戦に間に合いますよ。
そうしましょう。それに賭けましょう。

結果:世界をひく

はい、ダメだったあああああああああ(T▽T)
そりゃそうですよねー
いやいや、まだ諦めてはいけません。
まだヨニョがいます。ヨニョはタロット引いてませんからうまくそっちで引けば…。

結果:女教皇

女教皇おおおおおおおおお!!
なんですかこのオチは!!
「女」ってところを見て女帝きたと思わせやがって!!(TДT)
タロットでのがっかりさ具合でいったら女教皇が最強ですよ。

一番のがっかり人間が言う台詞ではありませんでした!(^□^;)

やっぱりここは正直に話しましょう。
正直に話してde○uさんのように教育入院しましょう。
(注意:この話はフィクションであり、実際に起きたことではありません)

素直にア○○☆さんに耐久回復失敗しましたと話して大砲や板を返却しました。
その時の印象に残った言葉

きっと女帝を引いてるって言って注目を集めたかったんですね。。。

なんですかその女帝詐欺は!(^□^;)
いや、私のやったこともある意味女帝詐欺ですけど。
でも本当に女帝引きましたから(^□^;)

こうして私は女帝詐欺として世に知られるようになったのです







後日

女帝を引いたのでア○○☆さんに今度こそは回復させますと言って大砲などを預からせてもらいました。
前回の失態があるので、今回は点滅しても目を離さずにその場で監視しています。

ア○○☆さんは「電話がかかってくる展開に期待」とか言ってましたけど、電源を切ってでも耐久を回復させます!
というかなぜかあの時電源きりましたから。
そんなことまでするくらい耐久回復失敗がショックだったんですね。
なんという小心者!(^□^;)

そんな無駄な行為をしたこともあってか、無事に耐久を回復させました。
本当に前回は申し訳ありませんでしたー!

その時のア○○☆さんのお言葉


サンド目の正直かとやるのかと思いましたが・・・

そこまでネタに走ってないようです(´・ω・`)










サンド目ってこれかああああ!!

3℃目の正直






スポンサーサイト

2013/09/05 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/635-a50e8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

