--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
アプレットのOPスキルの記事を書きましたけど、この船のOPスキル情報が管見の限りなかったので取り敢えずこっちのOPスキル調査の結果を簡単に上げておきます。

この船はフローニンゲンで作れます。2層甲板型大型船体も必要です。

色々なところで副官船副官船言ってるのでそういう扱いなんでしょう。
どういう扱いだろうが一応OPスキルに何が付けられるのかくらいは知っておきたいところですよね。

はい、一応5つわかったので画像付けてあげておきます。


ダッチ副官
(副官室+修理道具一式)

副官船用の船のOPスキルに副官室という開発のセンスが出ているところです。
ここは評価しなくてはいけません。


ダッチ軍船偽装
(改良大型砲門+司令塔)


ダッチ主計室
(調理室+金庫)


ダッチ工場製品保管庫
(工作室+金庫)


ダッチ上流奢侈品保管庫
(提督居室+金庫)


以上の5つです。
なんか他にも付きそうな気がします。
取り敢えず以下は試したけど付かなかったものです。


工作室+修理道具一式(修理支援)
工作室+貯蔵庫(工作室)
調理室+貯蔵庫(調理室)
特殊船倉+金庫(強化倉庫)
解体道具一式+加工鉄材(耐火壁)
提督居室+投網(斬り込み防止網)
特殊船倉+解体道具一式(耐震倉庫)
鉛の砲弾+加工鉄材(重量砲撃)
大マスト+修理道具一式(耐風マスト)
貯蔵庫+金庫(日用品保管庫)
副官室+金庫(一般奢侈品保管庫)

とこんな感じです。急加速とか衛生室とか試してないんですよね。
試してみたい方がいた是非やってみてください。
ということで今回の記事はこれで終わります。

2013/07/04 08:00 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/630-d1f03933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

