--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

デ・ゼーヴェンのOPスキル  

というタイトルにしておけば多くの人がこのブログに釣られるはず。

はい、そんなわけで完全にタイトル詐欺です。


デ・ゼーヴェンのOPスキルなんて知るかあああああああああ!!


知りたかったら自分でなんとかしろ!


私は何もしませんからね!!



絶対に私はOPスキル付与実験なんかしませんから!!


ゼーヴェン特殊煙幕
(特殊榴弾+加工鉄材)


なんで私がそんなことをやらなくちゃいけないんですか。
というか検索してあっさり情報を得ようとか虫が良すぎますよ。
だいたいネットで得た情報をもとにやったところでろくなものができるわけありません。
レポートしかり、DOLの造船関連しかり


ゼーヴェン強化舵
(司令塔+修理道具一式)


サン・フェリペとかサンタ・カタリナの時は無駄に頑張りましたけど、あれは基本船部品を売ってくれている人がいたからできたことであり、上記の二つの船のOPスキル情報はプレイヤーの三原則「思いやり・助け合い・金儲け」の賜です。
それなのに「デ・ゼーヴェン スキル」とか安易に検索したそこのあなた! もうちょっとひねりのある検索ワードにしてから出直して下さい!!


ゼーヴェン司令塔
(司令塔+提督居室)

ゼーヴェン白兵迎撃
(船尾回廊+提督居室)

ゼーヴェン特殊機雷
(特殊機雷+特殊船倉)



金使いすぎたああああああああああ!!!(TДT)
他の船はもう無理です!

最初の方で一回11Mかかる鉄張りでそのまま強化してましたから!!
シーダー装材は必須ですよ!(TДT)

OPスキル5つですけど、5つでコンプですよね?
もうこれ以上やっても出てきませんよね?
他にあるか試してみたい人用に私が試して付与しなかった組み合わせ(通称墓標)を晒しておきますね。


提督居室+投網(斬り込み防止網)
修理道具一式+加工鉄材(耐砲撃装甲)
提督居室+副官室(連携強化)
改良大型砲門+提督居室+火薬庫(強化砲門)
鉛の砲弾+加工鉄材(重量砲撃)
特殊船倉+修理道具一式(排水ポンプ)
副官室+修理道具一式(副官室)
掃海艇+投網(機雷除去)
司令塔+解体道具一式(破壊工作)
工作室+修理道具一式(修理支援)
特殊船倉+火薬庫(仕込み爆弾)
縫帆道具一式+工作室(縫帆技術)
船匠室+修理道具一式(船匠室)
診察室+船匠室(医療支援)
マストトップ+司令塔(直撃阻止)
鉛の砲弾+特殊榴弾(ここら辺で意識がなくなる)
船尾回廊+解体道具一式(特殊船尾楼)
渡し綱+マストトップ(先制攻撃)
救命艇+渡し綱(救命艇)
解体道具一式+加工鉄材(対波装甲)
特殊機雷+纏絡網(投錨機雷)
轟音機雷+火薬庫(轟音機雷)
特殊機雷+火薬庫(特殊機雷?)

ということでお盆の時はこの記事を見て、亡くなったご先祖さまをおもってください。

あ、そうそう、他の船についてもやって下さい的なコメント書き込んだらコメント削除しますので^-^

自分でやれやー!(TДT)


2013/07/03 08:00 [edit]

category: 船のOPスキル

tb: 0   cm: 4

コメント

検証おつであります(`・ω・´)ゞ

wikiより情報早かったです
さすが○柱系船大工ですね(´・ω・`)

、そうそう
レゼントがあります
コンキスタの鎧なんですが
くっておいてので
りに来てください^^

関係のないコメントですいませんv-108

URL | 通りすがりの☆の人 #xR3BAqvg | 2013/07/03 23:28 | edit

Re: 検証おつであります(`・ω・´)ゞ

おかげさまで多額のお金が消失しました^-^

んけつです!
ごくですよこの調査は(TДT)
わって下さい私と!(TДT)
やとは言わせませんから!!
のみます^-^

URL | ヨニョ #- | 2013/07/04 01:15 | edit

なにこのツンデレ

URL | Asato #- | 2013/07/04 02:03 | edit

Re: タイトルなし

ツンデレだとおおおおおおおおお

そう言われれば(^□^;)

URL | ヨニョ #- | 2013/07/04 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/628-3d8fb6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

