--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
はい、タイトルが長くて憶えられなかったので前回の記事のタイトルをコピペしました。
無駄に長いタイトルの記事は一回で終わらせることにしようと心の底から思いました。


前回の記事の続きです。
商大ガレオンが行方不明!!
商大ガレオンを5スロにするなんて夢を見るのもいいですけど、まずは商大ガレオンがないという現実を見つめなければいけません!!
いくら5スロにしたくても無いものは無いんです!
できないものはできないのです。
大河ドラマ風に言うならならぬことはならぬものです。
話は変わりますけど、今年の大河ドラマの何が酷いかというと、アメリカで銃規制問題の論争があったまさにその時に日本の大河ドラマでは少女が「鉄砲撃ちてえ」って言ってるところです。
N●Kが全米ラ●フル協会をまさかの援護射撃
(注意:この話はあくまでも管理人の妄想であり、現実の問題とは一切関係ありません)

私も商大ガレオンに乗って5スロで大砲撃ちてえ!

その前に商大ガレオンを造らないといけません。
作ることにしたんですけど、やっぱり強化もしないとですよね。

OPスキルに副官室を付けるとして、あとは耐久強化に回すという方針です。
ということで強化を始めたんですけど、途中からもう少し旋回を高くしてもいいような気がしたので舫綱を入れたり、耐久強化できる特殊船倉を使って強化倉庫を付けてみたりとあれこれとしてみました。

結果、とても中途半端な船になりましたよ(T▽T)

強化する前は副官室のついた耐久がとても高い商大ガレオンを作るはずだったのに、終わってみるとなぜか強化倉庫もついてる中途半端な船になっていたんですが……。
最初のプランから修正をしていた時はこれって実はお得な強化方法みたいに感じていたのに、完成してみれば誰得な強化方法だったんですけど…
やってしまった。。。

なんだろう……これはクラスでのグループ発表みたいなものを何にするかで他のみんなと考えているときに、その場のテンションとノリで面白いと思ったものをやることにしたものの、いざ発表するに至って全然面白くありませんでしたというそんな感じです。

そうした感じを具現化したのが私の商大ガレオンなんです!!

ついに私は人間の感覚を船で表現できるようになったんですね!
これぞ天才船大工!!
アートヨニーと言って下さい!!
間違っても●ートヨニーとか誤解を与える伏せ字は使わないでください。

でも実用性は低いですよね…
って、海事修行用なんだからいいじゃないですか!(^□^;)
無強化の商大ガレオンでも別に問題ありませんよ!
わざわざお金かけて中途半端な性能にしたことが問題なだけであって、別に高性能を求めていたわけではありませんからね!!(^□^;)
というかこれって言い訳なのか自分の首を絞めている発言なのかいまいちわかりません。

もっとわからないのはタイトルを見るとヨニョの海事修行の話か船をリビルドしてG1にする話なはずなのに、現時点でその二つともまだやっておらず、本当にその事を記事に書く気があるのかどうかですよ。
なんですかこのタイトル詐欺っぷりは!

大丈夫ですって、DOLも「征服帝」とか掲げておきながらメフメト2世よりもチェーザレを前面に押し出す征服帝詐欺っぷりを見せつけてくれましたけど、みんなが征服帝ってなんだったっけ? と忘れかけた頃にガナドールでメフメト2世が登場するという意味のわからない時間差攻撃をしてくれたるんですから、私もそれに倣ってみんなが忘れかけた頃にヨニョの海事修行の記事を上げておきますよ。
よく考えたら全然大丈夫じゃなかった(^□^;)


本当に無駄な話が多くて先へ進まなくてごめんなさい。
明らかにN●Kと全米●イフル協会はいらない話でした。

それさえなければ私もここまでダラダラ書くことはなかったんです。
全てはN●Kが悪い!
(注意:あくまでも一個人の妄言であり、現実に存在する某公共放送とは一切関係ありません)


さ、そろそろ商大ガレオンをG1にする話です。

ちょっと話が長かったので、続きのボタンを押して以後の衝撃な展開をご確認下さい。
















続きは次回で!!
↑衝撃の展開のつもり
























スポンサーサイト

2013/05/11 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/623-794969e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

