--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
タイトルが今回の記事の全てです。
記事読むの面倒な場合はタイトルだけ読めば大凡理解できますので、これ以上読まなくて結構ですよ。
閲覧者のことを第一に思う優しい私の配慮です。



どういうわけかヨニョで海事修行しました。
理由は特にありません。ただなんとなくです。
戦闘レベルは30台ですのでナッソーあたりでやろうかなと思いました。
前にもそこで海事修行やった記憶があります。確か無駄に強化した副官室付き商大ガレオンがあったので、砲撃系スキルは5とか6くらいですけど、大砲4つあればマルーナ相手にも負けることはないでしょう。
と、ここまでにしておけば良かったのですが、何を血迷ったのか私は商大ガレオンをリビルドして大砲5スロにしようと考えました。
当時はまだリビルドの成功率は修正されていません。
お金もないわけではありませんが、それほどあるというわけでもありません。
それなのに5スロにしようなどと……身の程をわきまえない所行です!!
でも5スロの商大ガレオンくらいいいじゃないですか。別に本気海事船みたいに徹底してやるというわけじゃないんです。
ただ大砲5つ積み込める商大ガレオンに乗りたいという夢が…。
夢くらい見させて下さい。最近は物凄い勢いで走るゾウガメの背中にしがみついている唯一の友達はカメです的な夢しか見てませんから、5スロ商大ガレオンくらいの夢は許して下さい。
って、よく考えたら誰に許しを請う必要があるんでしょうか。
私の好きにやったらいいだけの話でした。

さて、商大ガレオンをリビルドします。
今回はG1までですのでそれほどお金と時間はかかりません。面倒なので商大ガレオン同士で合成します。
と考えた矢先に思いも寄らない展開!

商大ガレオンが行方不明です!(^□^;)
ヨニョをはじめ他のキャラも持ってません。ドックや共有にもありません。
あれ、これは一体どういうこと? ヨニョが商大ガレオンに乗って海事したというのはもしかして私の妄想?
そういえば前回の記事にもあるように、私は一時記憶喪失になっていた時期があったみたいですからね。
恐らくその影響で記憶が混乱していたんです。
そうか、シップリビルドでの絶望のあまり、私はありもしない商大ガレオンの妄想をしたんですね…。

って、そんなわけあるか!!
ここの記事に商大ガレオンに乗っていることがしっかり書かれていますから!
なに自分で自分を妄想癖っこにしようとしているんですか。


あれ、そうなると商大ガレオンは一体どこに…?
心の狭い私が誰かに船を貸すとは思えないですし……あ、でもここで船を貸していました的なことを言って心の広い人間であることをアピールしておいた方が何かといいのかな?

ということで心の広い私は誰かに船を貸しました。


って、そんなこと書いたからと言って何の解決にもなってないいいいいいいいいいいい!!!
というかヨニョで海事修行をしました記事のはずなのにいきなり船が行方不明ですという鬼畜展開ですよ!
いつもの記事一回で終わらせるつもりが三回になりましたというお約束の展開です。

はい、そういうわけでネタがないのに次回に続く!!
スポンサーサイト

2013/05/10 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/622-48d082bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

