--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ


新年の挨拶が


遅れて


タイトルになってるよ




って、なんだこれはあああああ!!!(^□^;)
なんで今さらあけおめなんですか。
しかもなぜかいっ●く堂のネタですよ。上のどうでもいいこと書くために、わざわざいっ●く堂の動画を見て確認しましたよ。

ほら、前回の記事って1月1日の0時42分に更新された記事じゃないですか。
あの記事は去年書いた記事ですので、この記事が今年最初に書く記事なんですよ。
あ、どうでもいいことですが、42分更新は「ヨニ」とかけてますからね。
…それを知ったからと言って誰が得なんだ(^□^;)
むしろそんなことを今更言っている自分が恥ずかしい!(TДT)

さ、さて、そういうわけで明けましておめでとうございます…( ̄▽ ̄;)


しょうがないじゃないですか!
1月の初め頃に海外行ってたんですよ!(TДT)
それで今帰ってきたんですよ。
DOLの海外鯖へ行くつもりが、間違って海外へ行ってしまいました。
って、そんな頭の悪いことしませんから!(^□^;)


お正月(正確には三が日後ですけどね)を海外で過ごすだなんて…このク●セレブが!!!と思った人、実態は全然違いますよ。
なにを錯乱したのか、海外にいる友人(日本人)のとこへ結構な長い期間遊びに行っただけです。
食事の後片付けと部屋の掃除(バストイレ込み)をするから少しの間居座らせてくれって言ったら居座らせてくれたんですよ。
まあ、実際その会話をしてから10ヶ月くらい後に実現した話なんですけどね…。

しょうがないじゃないですか!
貧乏人なんですよ!(TДT)
行く理由は観光じゃなく面白そうな論文を探すためですよ。
海外まで行って論文を探すだなんて…このク●真面目が!!と思った人、実態は全然違いますよ。
ただの論文廃人ですから!!(TДT)
それ以外の時って部屋に引きこもってPCやってましたから!!
…これ海外旅行ですよね!?(^□^;)
お向かいに居住していた人がずっと部屋にいた私を心配してか、「少しは外を歩いた方がいいよ」的なことを言ってくれたんですけど…これ海外旅行ですよね!?(^□^;)
海外旅行で引き籠もり…これからの旅行はこういった感じの旅行が主流になるはずです。旅行会社はパック化するべきです。
ツーリズムとはなんだったのか…


って、私の海外滞在の話なんてどうでもいいですよね。
実際こっちでやっていることとあまり変わりませんでしたから観光地へ行きました~なんてことはなく、ただ図書館でコツコツと…うわ、今これを見ている人の冷ややかな目が痛い!(^□^;)

いいじゃないですか!
人それぞれですよ!!(TДT)

もういいです! もうこの話は終わりです!
私がバカでした! これからは旅行会社のツアーで観光地行ってきます!(TДT)


そういえば1月8日にグリフォンの翼がアップされましたね。

…ネタが遅くてごめんなさい!!(TДT)

ジェノヴァが国家になったんでしたっけ?
前から国家といえば国家でしたけど…。

なんか副官にスキルを付与できるとかあったじゃないですか。
弾防御系付けられたけど、不具合ということで取り消されたとかいうじゃないですか。
海外行ってもやることなかったから、その辺のことはちゃんと知ってますよ。
副官スキル紙の入手性が低いとかいうことを方々で見かけます。なんか怖くて復帰できないんですけど。

そういえばガナドールに鄭和と王景弘が出てるみたいじゃないですか。
いえ、特に言うことはないんですけどね。


DOLのこともですけど、そろそろこのブログを絶対フィクションに戻さないといけませんよ。
そういえば新年初記事で某ブログのリンクリストって実は植民地リストですというのがありましたよね。続けて「上になればなるほど服従度が上がってます。このブログはア●トさんの次に服従度の高いブログだったんです」って書きました。
今確認してみたらこのブログがア●トさんのところよりも上になってるんですけど!!(^□^;)

やっぱり植民地リストだったんですか(^□^;)


はい、そういうわけでグダグダな内容でしたが、今年も宜しくお願いします。
そしてこの記事を書いている時間が深夜3時という…完全に時差ぼけを隠れ蓑にした昼夜逆転生活です。
お昼頃に寝ているダメ人間の生活サイクルです。
本当にごめんなさい。


あ、あと、DOLとは関係ないけどなぜか時々見ている人たち(複数)へ

ご迷惑おかけしました。
改めて帰ってきたことを報告します~
お土産については後で個別に渡しますからね!!
個々に差がありますけど、これをご覧のあなたにはきっと最高級な物が送られているはずです。
その言葉を信じて、他の人がどんな物をもらったのか絶対聞かないように!!

スポンサーサイト

2013/01/20 08:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/604-489bf86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

