--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
明けましておめでとうございます


これは出オチではありません

出オチでこのブログの新年もあけました。

これ以外ネタはないのでこの記事は終了です。

皆様、今年もどうか宜しくお願いします。









って、商会模擬の記事がまだ途中でしたよ(^□^;)

すいません、年末に急に用事が入ってしまって、記事書けてません(^□^;)

いえ、内容なんて元々ないようなものですからこのまま飛ばしてしまうというのも…。

まぁ、折角のお正月なんですから、商会模擬の話なんて止めましょう。
もっと新年っぽいことでも話のネタにしましょう( ̄▽ ̄;)

って、そうだ。

毎年恒例のブログのタイトル盗用ですけど、今年もちゃんとやりました!!
年末のゴタゴタした時にこっそりやるのがこのブログのク●なところです。
そうです。商会模擬の記事を上げなかったのは、その記事を上げることによってこの盗用がばれてしまうことを恐れたために、やむなく記事を上げなかったんです。
え、それならこの記事が上がった前後にその記事を上げればいいだろうって…?( ̄▽ ̄;)
いえ、なんというか、年末年始に実際の数よりも多い親戚が大量に押し寄せて、そのどさくさに紛れて親戚の子がうっかり商会模擬の記事だけを削除したみたいなんですよ。
なんという悲劇でしょう。


…。


すいません、もう少し…もう少しお時間を!!!(TДT)



さてさて、今回は原点回帰がキーワードなので、このブログの原点であるMi●riさんの『船旅の供に鴎を連れて』という別段説明を要しない有名ブログさまを盗用しましたよ。

はい、まずどこをどう見たらこのブログの原点がMi●riさんのブログになるのかというツッコミからですね。

Mi●riさんのブログのリンクのところを見て下さい。
このク●ブログこと絶対フィクション(仮名)が載っているじゃないですか。
一見ブログでリンクしている感じですけど、事実は違いますよ。

あれはMi●riさんによって植民地にされたブログのリストです。
(注意:いつもの妄想です)

上になればなるほど服従度が上がってます。
このブログはア●トさんの次に服従度の高いブログだったんです。


…妄想すいませんでした。


しょうがないじゃないですか!
言葉の響きが良さそうだったから取り敢えず使って理由は後から考えよう的な感じでやったものの、結局良い理由が思いつかなかったんですよ!(TДT)
不用意なことをするもんじゃありませんよ。


はい、新年一発目の記事から早くもグダグダ感が惨たらしく出てますけど、どうか本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013/01/01 00:42 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/598-549a46dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

