--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

火炎壺とはなんだったのか  

おい、運営!

火炎壺で儲けさせてもらいましたという記事をあげた翌日にガナドールでの火炎壺の効果を修正するのはやめろ!!

なんかこのブログがデスブログっぽくなってくるからそういうタイミングはやめろ。

そういうことするから特定の政治団体や営利非営利団体ネタとか書きにくくなるんですよ。

そういえば16日って衆院選じゃないですか。
これはブログの負の力を発揮できる好機なんじゃ…


各政党の皆様、私への献金をお忘れなく^-^


さてさて、火炎壺のおかげでガナドールもすっかりやる気もせず…というか緑服取った時点で目標達成してしまったので前々からやる気なんてありませんでしたよ(^□^;)
私がガナドールにかける思いなんて所詮は火炎壺高額で売ってモウカターくらいですからね。
なんて醜いんでしょうか。

緑服の性能のおかげでみんながガナドールをやりましたよね。
全てはあの服のためです。
金マレの時は「キャベツから白菜へ」という普通のマレシャルから金マレへ進化するスローガンとして使われましたけど、今回は「白菜からキウイフルーツへ」というスローガンでしたよ。
誰もそんなスローガンなんて使ってませんでしたけど。

あの服目当てでしたけど、服よりも夜戦用装材がたくさん取れますね。
何十個も装材取れるから、当初はショップとかに安値で出していましたけど、途中から店売りしたり酷い時はその場に捨てたりしてましたよね。
あまりにもたくさん取れるから、商会の人に「また木製装材取れましたよw」なんて言うのが面倒になってつい「木製太郎」とか意味わからないこと言ってしまい、金属製装材のことを「金属次郎」とするのと合わせて「太郎」と「次郎」という呼称で通ってしまいましたよ。
しかも造船の時に「この船には太郎をいれるので」って普通に使われてます。
事情を知らない人にとっては全くわからない用語です。
私の中でこの「太郎」と「次郎」を今年の流行語にしようと思ってます。あれ、でももうすでに終わりかけ…


そうそう、ガナドールでのレアアイテム獲得についてのトンデモ説知ってます?

ββ商会のマ○ーさんと野良でガナどっていたんですけど、偶々ヴェネツィア皇帝の作戦に入ったんです。
そこで皇帝からまさかのありがたい情報を頂いたんですよ。

白兵で轟音弾を使って相手の白兵値を青色にすると船体(特製)を獲得しやすいという到底信じられるわけもない情報だったんです。

取り敢えずその作戦を終えて、私達はその説が正しいのかどうかを確かめてみることにしました。

皇帝と一緒に…

いえ、別に皇帝に対して一緒にやりませんかなんてことは言ってませんけど、皇帝が立てた作戦には入ってみようかなと…。

しかし皇帝は作戦を立てません。
どうしたことでしょう。
なんで作戦を立てないんでしょうか。

私達準ヴェネ臣民(仮)はあなたに見放されたら路頭に迷いますよ。

そんな時にマ○ーさんの脳内であるものが構築されていったのです。

ロ○・カ○ュー:緊張しちゃって上手くたてられないよぅ><
(注意:これはマ○ーさんの脳内の言葉であり、実際の人(キャラ)が言ったことではありません)

そう、私達(というかマ○ーさんですけど)は皇帝が実は萌えキャラであり、上記のような状況であったために皇帝は作戦を立てることができなかったということにしたのです。


妄想すみませんでした



皇帝作戦ができなくなった以上、自分たちでやるしかありません。
BCでは遠慮無く作戦を立てている私ですけど、ガナドールって作戦立案者がガナドールのいるところまで他の人を引っ張るという暗黙とも言えるルールがあったので、全くルートを憶えていない私は作戦を立てるなんてことはできません。

マ○ーさんが代わりに立ててくれましたよ。
本当にありがとうございます。

マ○ーさんの作戦に入りました。
もちろん皇帝がいっていた轟音で白兵を青にしたら船体取れやすいという、明らかに架空のお話ですよね的な説を検証します。

結果なんですけど。

マ○ーさんが船体獲得しました!


皇帝の言っていたことは正しかった(^□^;)

素晴らしい情報ありがとうございます。
今まで麻雀のあがり方な人とか言って本当に申し訳ありませんでした。
これから忠誠を誓わせていただきます。陛下。


その後、皇帝説を信じて他の人から冷ややかな視線を受けつつ轟音を使ったものの、結局船体はその1個しか取れなかったのでした。


めでたしめでたし




船体5個くらい取れると思ったけど結局取れなかった私達ですが、皇帝が萌えキャラということで(完全に妄想)不問にしました。


緊張しちゃって上手くたてられないよぅ><


この言葉があればどんな苦難にも耐えられるのです。

その時にマ○ーさんが上の言葉を商会チャットで誤爆してほしいと言ったので誤爆してみました。

例の言葉で商会のア○共が何人釣れるか調査してみることに。


緊張しちゃって…


数秒の沈黙の後


マ○ー某:なにそれ・・・・



…。


GM、お願いです。
逮捕されてもいいから私に殺人予告をさせてください!
こやつを殺らないと私は生きていけません!!!(TДT)


一人釣れた

っていうか、なんか一人釣れてるんですけど!!



ということが常日頃から行われている最低な商会βlue★βeardは現在商会員を募集していま……せん!!

募集中断していたはずです。
確認してませんけど中断しているって結構前に聞きました。
いまどうなんだろう…

取り敢えず募集中でも迂闊に入ってきたらえらいことになりますよ。

副商会長だってこんなことを言ってます。

人格者いません


みんな壊れている

壊れた人たちのせいで多くの被害者が出ています。


被害者その1の声
陸戦商会と思って入ってみたら、単なるリスボン辻斬り商会でした。
おかげで町奉行所から追われる身になってます。
本当に入るんじゃなかった…




被害者その2の声
その商会にはダンジョン部というものがあったんですよ。
でも暗いダンジョンばかり行きすぎて、日光を浴びることができない身体になってしまったんです。
ええ、おかげでヴァンパイア扱いですよ。本当にどうしてこうなってしまったんだろう…。




被害者その3の声
ダンジョン行くんですけど、他の人が罠を踏んだにもかかわらず「こらヨニー」って言われて、まるで私が罠を踏んだ犯人みたいにされているんです。
本当に私以外の商会員は全員ダンジョンで生き埋めになればいいのに…。




こんな感じなので、商会チャットではよく「訴訟」という言葉がでてきます。
どういう時に使われるかはだいたい想像できますよね?

というわけでβlue★βeard商会は本当に危険なので気軽に入ると後悔します^-^

はい、最後は商会の紹介でした。
スポンサーサイト

2012/12/15 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/595-ddee12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

