--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ガナドールとは火炎壺バブルを発生させ、私を儲けさせてくれた素晴らしいものです。

ク●みたいな高値で買ってくれた皆様、ありがとうございます。

このお金は多くの皆様に投資されまくり、気持ち良いくらい影響度を落とされてしまったイスパ人のアイデンティティだった(過去形)バルセロナにイスパキャラで投資させてもらいます。
というか昨日もう一人の方と一緒にバルセロナで数百M投資したのに全く影響度が変わらなかったじゃないですか(^□^;)
やっぱり投資なんて慣れないことをしては無駄にお金を減らすだけですね。

もう二度とやらんわ!!(TДT)←いつもの負け口上


今更ですけど、緑服取りました?

もう取り尽くしましたよね。

特製船体と一緒に乱獲しましたよね。

あの船体取ったんですけど、その船体を使って造る船ってまず乗れません。
売る若しくは他の人にあげて「ありがとうございます^^」って言われて悦に入るくらいしか私に取っては利点がありません。
というか人に物をあげるなんてことを喜んでするような人間ではありません。

私が他の人に物を上げた時というのは、だいたい右手の人差し指と薬指を無理矢理くっつけられた状態で、間にあった中指を私の鼻穴に入れて「止めて欲しければこのアイテム寄越せ」と脅迫された結果ですからね。

あ、鼻穴で思い出した。


【ハナ●ソ事件】

この前実家へ帰ったんですけど、その時に母親がお花の展示会とかに出るとかで私もなぜか一緒に行くはめになったんです。
なんかみんな良い服着ているような場所だったんです。
母親も5,6人で話していたんですけど(奴らお花の展示会だというのに「銀魂面白いねー」とか漫画の話してたんですよ)、そんな時に私は母親の異常に気付きました。

母親の鼻穴からそこそこの大きさのハナ●ソが顔を出していたんです。

ハナク●ですよ。ハナ●ソ!

お花の展示で母親が鼻穴からハナ●ソを展示してましたよ。

なにやってくれてるんですか。

ですけど幸い他の人には気付かれていないみたいです。

他の人に気付かれる前に母親に鼻穴からハナ●ソが出ていると言わなくていけません。
母親の近くへ寄って直接言ってもいいですけど、恐らくその直後にハナ●ソを取るでしょうから、その行為によって母親がハナ●ソを付けていたハナ●ソ人間であるということが周囲にもばれてしまいます。
ですので遠回しに「ハナ●ソが付いてますよー」と言わなくてはいけません。
周囲にはばれず、母親だけが気付く言葉を…

そして私は言いました。


洞窟の中から魔物が顔を出している


って、わかるかー!(^□^;)
「洞窟=鼻穴」と「魔物=ハナ●ソ」なんてこの記事読んでいる人以外気付きませんから!
なんでこんなこと言ったんだろう。
しかもなんかRPGとかに出てくる賢者っぽい人の口調で言っちゃいましたから。
もう周り「は?」って空気ですから。

ですけど母親さえ気付いてくれればいいんです。
あの時の私はどうかしていまして、止めればいいのにもう一回言ったんですよ。


深淵の洞窟の中から得体の知れない魔物が飛び出そうとしている


もうこれ完全に私痛い子ですよ。
無駄になんか色々と付いてますよ。
これで自分の鼻穴にハナ●ソ付いてるなんてわかる人はいませんよね。

しょうがないのでより直接的に言う作戦へと変えました。

多少大きな声で「ハナ」って何度か言ったんです。
さすがにそれなら自分の鼻になにかあるだろうと思うんですけど、場所がお花の展示会だったので、そこにいた人全員展示されているお花を見ました。
お前ら、まず自分の「ハナ」の心配しろ…。

こうなったら強引にいきます。

私は「ハナ、ハナ、ハナ」と3回展示されている花を指さした後に「ク●」と言って母親を指さしました。
これならきっと自分にハナ●ソが付いているであろうと母親も気付いてくれるでしょう。


母親:ク●はあんただ。小さい頃ウ●コ漏らしてただろ


ちょ!
お前、人がハナ●ソ付いていることを周囲に知られずに教えようとしているのに、人の物心つく前のトンデモ話をここで暴露するか!(^□^;)

もうこうなったら直接言うしかありません。

私はハナ●ソが付いていると母親に言うと、顔を真っ赤にしながら笑ってハナ●ソを取りました。
その直後に私の肩を叩くんですけど、その時の力は洞窟の魔物を倒した勇者クラスでしたよ。

周りにいた人は私がハナ●ソが付いてるということを、誰にも知られずに母親に教えるために変な行動をしていたを知ると爆笑してましたよ。
もうこの人たちの夕食時の会話は私たち親子が主役で決まりです。


本当に恥ずかしい思い出をありがとうございます。

って、これは私が悪いんですか!?(^□^;)



なんですかこの無駄な話は?

ガナドールの話じゃなくて、ハナ●ソの話じゃないですか。

この記事はガナドールの思い出にするつもりだったのに本当に汚れきった話に…

これ限定公開記事にしたほういいですよね?
というかこれ見てる段階で一般公開じゃないですか(^□^;)
人の恥ずかしい思い出を見てニヤニヤしやがってるんですね。
こっちはこの記事公開して精神的に危険な状態ですよ。

おのれ! やっぱりこの記事だけ有料にしておけば良かった!!

というかカテゴリーどうしよう・・・
スポンサーサイト

2012/12/10 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 2

コメント

どこぞの

小学生が涙流して喜びながら10回位読み返してましたよ…

URL | か●も #oO6KqLnE | 2012/12/15 07:39 | edit

No title

小学生に見せたんですか!(^□^;)
なんてことを…;;

URL | ヨニョ #- | 2012/12/15 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/593-106aa3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

