--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

特優シュミネを作りましょう  

前回までのおさらい

特優大砲を作るためにヨニーが魔法少女になりました☆

魔法少女の格好をする痛い人


深夜にこっそり教会で上の画像を撮りました。
なんか悲しい気持ちになりましたよ。

だいたい記事一つで終わるはずのネタがなぜか三回目です。
というか今回の記事って書くこと無いですよ。

材料集めて最高貫通の大砲を狙えばいいだけの話です。
ブログの内容的に全然面白くありません。

そこで少してきとうな作り話を入れて今回の生産のお話にしようと思います。


大航海時代オンライン

聖者の時代は終わりを告げ、人間の欲望は解放されていた

戦乱の嵐が五百年に渡って吹き荒れ

百を超えた国々は七つに淘汰された(神聖ローマ除く)

そして今、西の果ての国のお隣『イスパニア』から大いなる歴史が生まれようとしている

これは戦乱の時代を生きぬいた名も無きターバンと若き読者の激動の物語である



そういえば『キングダム』の最新巻って今月発売でしたっけ?
私は買ってないんですが、なんか父親がはまっているらしく、この前会ったときにいつ発売日か私に調べさせてくれましたよ。
「童信(わらべしん)」って連呼してかなりうざかったです。

さて、大砲作成の話に戻ります。

作る大砲は特優シュミネです。

あの大砲なら一応売り物になりそうですからね。

ブドウ弾はさすがに暴挙ですよ(^□^;)


うわ、なんかこんなこと書いたら後日特優のブドウ弾を作れとか言われそう。


とにかくシュミネを作りました。
あれの最高貫通1136みたいですので、それを目指して頑張ります。

基本はバルセロナとプリマスです。
前者は鋼、後者は青銅ですね。
大砲一つで鋼と青銅をかなり多く使うので何回か往復することになります。

ちょっと面倒かもしれませんけど、バルセロナもプリマスも鉛鉱石売ってますので鉛の砲弾を作る上でも重宝します。
バルセロナに至っては砲弾もありますからね。

さてさて、材料を揃えて作ってみたんですけど、大成功自体はかなりの高確率でいきますけど最高貫通となるといきません。
これは厳しいです。
今は作りやすくなりましたけど、壊れた大砲時代だったら物凄く大変ですよ。
大砲鍛錬具使いたくなる域ですね。

ですけど今は作りやすくなった仕様です。
勿体ないので鍛錬具は使いません!!

というか無駄に特優大砲を作っているこの状況がすでに勿体ないですけどね!!(TДT)

誰ですか、こんな非道な話を私にふったのは!?

これはもう営業妨害のレベルですよ。
普通の特優大砲ができる度に私の目から憎悪の涙がひとつ、またひとつと落ちてます。

やっぱり上級閲覧者とは決着をつけなくていけませんね。

私と雌雄を決し、勝った方が魔法少女として上の画像の装備を一年間着るということにしましょう。

って、今はそんな話じゃなかった。

大砲の話です。

1136の特優シュミネができません。

1120は結構多く、というか大成功した特優シュミネの中で一番多かったのが1120です。
これは一体どういうことですか。
あと一歩という悔しさをたくさん思い知って下さいという確率の神様からのメッセージでしょうか?

これ全部に大砲鍛錬具使って1136大量にできましたって捏造記事作っていいですか?
いいですよね?
一個くらい使ってもばれませんよね?
でもこんなこと書いてる時点ですでにばれているというか、例え本当に1136作っても「鍛錬具使って上げたんですね^-^」なんてこと言われて信じてもらえなくなりますよね?

こうして私は自ら信用を失うことを書いてしまうのであった…


【次回に続く!】


続きませんから!!


さすがに引っ張りすぎですから!!



何回バルセロナ-プリマスを往復したかわかりませんけど、51個作って1136は2個できました!!
あと1120は8個できました(無駄な情報)

ということでこの2個は大事に私用として取って…おくこともできず、二つとも他の人に送ったわああああああああああああああああ!!!(TДT)

これ、なんて罰ゲームですか!?(TДT)


いえ、本当は大量に余った1120と1104の特優シュミネをリスバザに出して90M近い売り上げになったから黒い鉱石をそのまま売るよりも実は儲かってますけど、そんなこと書いたら同情票がもらえないじゃないですか!!(^□^;)←また余計なことを言う


こうして私は自ら信用を失うことを書いてしまうのであった…


【完結】
スポンサーサイト

2012/11/09 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/592-a23eee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【特優シュミネを作りま】

前回までのおさらい特優大砲を作るためにヨニーが魔法少女になりました☆深夜にこっそり教会で上の画像を

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 07:13

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

