--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

大砲を作れと…  

前回の続きです。

黒い鉱石を集めたのでリスへ帰ろうとする時に、新しい特優大砲のレシピも追加され、早速大砲を作っているのかと聞かれました。
もちろん作るわけありません。
この黒い鉱石は販売用です。
なんてことを言ったら●リサ☆さんに「セコイ」って連撃されましたよ。

しょうがないじゃないですか!
稼ぎの悪そうなターバンをつけているんだから。
もっと稼ぎが良かったら違うもの付けてますよ。
あ、ターバンが本体だった。

最近ターバンネタを殆どされていなかったからうっかり初期設定忘れてましたよ。

って、ターバンが本体なんて設定はありません!(^□^;)

みんながターバンターバン言うからそれ以外の装備できなくなっているじゃないですか。
数年に渡ってターバンを装備しているとか、よく考えたら凄いプレイスタイルですよ。


そしてこの話はターバンの話では無く黒い鉱石を売るという話でした。
最近黒い鉱石ネタが殆どされていなかったからうっかり初期設定を忘れていましたよ。

って、何を言っているのかよくわかりません!(^□^;)


黒い鉱石の話から特優大砲の話へと流れていきまして…
その後リスで特優シュミネ1120が30Mで売っているという話になり、作ったらかなり安くなるんじゃないのかということになり、特優大砲は鍛錬具使わなくても最高貫通いけますねというありがたいお言葉をいただき…


結局大砲作ることになったじゃないですか!(TДT)


いけません、これはいけませんよ。
ここで大砲を作るということは、折角時間をかけて採集してきた黒い鉱石という名の黒ダイヤを手放すにも等しい行為です。
そんなことをしては私はいつまで経ってもお金が貯まりません。
貧乏ターバンのままです。

それでも奴ら(上級閲覧者)の攻撃は止まりません。


茶●:早く作って試してみるのね

ア●サ●:ヨニさんならもう10基くらいマックス作ってるよね・。・

カ●モ:腕が良いんですよね

包囲網が完成してますよ。
なんですか、その無駄な連携は!
なんでその連携を洋上戦や陸戦で発揮できないんですか(^□^;)

ア●サ●:さすが○気ブロガー・。・

ちょっと待って下さい。
その○の中に入る字はなんですか?
絶対に「人」ではないですよね?
DOLブログランキング平均120位の私には「人」なんて字は絶対に付きませんよね?
もっと悪意の篭もった字ですよね?
というか大砲作るだけじゃ飽き足らず、ブログも更新しろってことですか?(^□^;)


茶●:もちろん大成功ができた場合は、検証用にちょうしゅうします(キリ

ちょww
私はたんに大砲を作るためだけの存在ですか。
どんな献身にも見返りなんてないということですか…それなんて魔法少女ですか!(^□^;)


こうして私は特優大砲を作るために魔法少女になるのでした(嘘)


次回に続かない!!

スポンサーサイト

2012/11/08 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/591-790ddefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大砲を作れと…】

前回の続きです。黒い鉱石を集めたのでリスへ帰ろうとする時に、新しい特優大砲のレシピも追加され、早速大

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 07:13

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

