--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

今日知ったこと  

こんばんは!
卒論が一応完成したのでそろそろ遊ぼうかと思っています。
でも試験とかレポート提出とかがあったり…。
レポート提出科目
日本史特殊講義Ⅱ…自分の卒論のレジュメ
西洋史特殊講義Ⅱ…自分の卒論のレジュメ
東洋史特殊講義Ⅱ…自分の卒論のレジュメ
文化人類学特殊講義…自分の卒論のレジュメ

…。
…。
一つで四つ美味しい…。


さてさて、今日DOLである方から言われたこと…。


「ちなみに「ヨニー」でググると「もしかして:ソニー?」って聞かれるんですが…」

面白すぎです。
ソニーってw

そして「ヨニー」で出てくるのがよ「ヨニー・ハイティンハ」なる人物の名前…。
wikiに載っているほどの人みたいなので誰なのか見てみるとサッカー選手じゃないですか。
サッカー選手なんて殆ど知りません。
因みに知っているサッカー選手リスト

中田ヒデ
カズ
シュンスケ・ナカムラ
ジーコ
ベッカム
ジダン
イニエスタ

七人です。
もう少し勉強します( ̄▽ ̄;)

で、ウィキペディアのヨニーさんを見たんですが、あの写真は…もうちょっと良い写真があったんじゃ…。
オランダの選手なんですね。
DOLのヨニーも同じオランダなので驚きでした。

こっちのヨニーの名前の由来はこの人だと思われてたみたいですが、確かにオランダでヨニーだったらそう思われてもおかしくありませんね。
どうでもいい話ですが、DOLの「ヨニー」の名前はもともと「ジョニー」という名前でやりたかったんですが、他の人が使っているとのことで使えなかったので「ジ」を取り除いて「ヨニー」になったというだけの話ですから。

…。

ヨニー・ハイティンハ選手から取りましたって言おうかな…。



そんなヨニーでアメリカ大陸へ行ったのでちょっと報告。


リマが発展しましたー!

工芸品取引持っている人ー!
EUで高値で売れるトゥンガバが出ましたよー!
取引持ってない上に相場186%って…(T▽T)


2008/11/25 02:30 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

