--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

最後はU●コ…  

紋章シリーズもこれが最後です。

なんか長かった気がします。
ヴァイキングの鎧の時よりも長い気がしたのは途中更新止まっていたからですかね。
このまま放置しようと思ったり…。

さてさて、残りの紋章もあと1つとなりました。

残りは一つ!

あとはユニコーンです。
ペガサス取った後は黒海でユニコーンを取ろうかなって思ったんですけど、ふとユニコーンは最後にしようかなと思ったので紅海へ向かいました。
なぜユニコーンを後回しにしたのか?

それは簡単です。

ユニコーンの英語の頭文字って「U」じゃないですか。
このブログで神聖視されている文字も「U」ですよね。

「U●コーン」なんてするととても下品な感じになっちゃいます。

ラスボスはこいつに決まりー

って、そんな理由じゃありませんからね!(^□^;)
偶々ですから!!
だってほら、ペガサス取ったあとにユニコーンって…馬に羽ついた獣の次は馬に角ついた獣ですよ。
なんかやる気起きません。
やっぱりフェニックス先輩の方選ぶっす!



そして4つ目の紋章であるドラゴンを取った私はラスボスの待っている黒海へと移動しました。

取りあえず黒海の中をN狩りしながらウロウロしていましたけど、出る気配も無かったのでその日はトレビで黒酢を飲みながら落ちました。


翌日も黒海巡回です。

一時間くらいN狩りしながらウロウロしていましたけど出る気配なし。
やっぱり黒海に人数がいないと中々…私も含めて3人くらいはいる状態でした。
時々黒海での人数が増えるとNも多く沸くので、巡回をしてU紋章を持っているケルチ収奪団を探したんですけど見つかりません。
一回は見つけたんですけど、近づいている途中で海域の人が減ったからなのか消えたりしました。
そんな感じでまた一時間くらい経ったでしょうか。

ケルチ収奪団が現れてくれました。

沸かせるのには時間かかりましたけど、沸かせたらもうこちらのものです。
U●コーンいただきます!

そして1時間数十分後…

駄目です! 無理!!(TДT)

何度も何度も粘っていたんですけど全く取れません。
船員の数も必要船員数を割ってます。
しかもミスって一隻拿捕しましたよ(T▽T)
その上止めればいいのに、調子に乗って戦域の端っこで戦ってみせるとか意味のわからないことしたら、一隻勢いよく戦域外へ突っ込んでくれて計2隻の損失です。

こいつは酷い間抜けさ加減!(^□^;)

沸かせるところから数時間かけてこの結果です。
色々な意味でボロボロになった私は一旦トレビへ戻って食べ物とか船員を補充しました。

その時にある人からいきなりTELLがきたんです。


一万年と…

え、アク●リオン?

これはBL入り確定


…。




私は1万年と2000年前から使われている廃人プレイの王道である完全プライベートモードにするのでした。


Pモードで収奪に再挑戦です。
収奪中にTELLしてきた人からお詫びのメールが来ましたけど、私が面白半分でPモードにしたので気にしないで下さい。
ちゃんとSSも撮っているということはネタにする気があったのである意味意図的にPモードにしただけです。
というかそのキャラで黒海まで来いやあああああああ!!!(T▽T)

ユニコーンのなんというラスボスさ具合!

ここまで出ないのも中々ありませんよね。
やっぱり獅子紋章の瞬殺のしわ寄せがここにきたんでしょうか。
取り敢えずここでしばらく粘って、それでも取れなさそうだったらその日は諦めることにします。

まさか黒海連泊なんて…黒酢作戦以来じゃないですか?
と思ったら100槍強化の時にもそんなことありましたね。

そうか…今気付きましたよ。
ここまでユニコーンが出ないのはきっと100槍強化のために何本も折った槍の呪いです。

折れた槍たちの憎しみが馬に取り憑き、頭のあたりに槍というか角が生えてユニコーンが誕生したと…。

ユニコーン誕生の新説がここに完成した!!


って、無駄に行数稼いだのでそろそろお目当ての紋章げっとの画像いれておきます。

やっとユニコーン

あの角っぽいのは角ではなく折れた槍ですからね。


こうして5つ目の紋章も何とか獲得して伝説の聖なる獣をコンプしました。

紋章コンプ

達成感があったのかどうか…
紋章を揃えた達成感よりも、それを記事にした達成感が上であることは確実です。
本当にお疲れサマです!!
もうここからは自己賛美の嵐です。

よくここまで記事を書いた!!
あと海外行く前に今回使った画像をアップロードしていたけど、今日同じ画像をアップロードしてしまったうっかりさ具合をもう少し直せ!!

というわけで皆さん、紋章シリーズご覧下さってありがとうございます。
そして管理人はしばらくダラダラしたいので絶対フィクションを夏期休業にさせてもらいます。

皆様、良いお休みを~~

スポンサーサイト

2012/07/30 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/570-3d026dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

