--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

紋章収奪の寄り道  

前回あっさり獅子紋章を収奪したのでついでに同じ海域で取れる放浪神エシュの魔酒を収奪します。
こっちは人知モノのメモリアルアルバムに登録されるアイテムですよね。

過去にア●サ☆の助さんがそこでエシュを収奪しているときに偶々通りかかってエシュ収奪をやってみましたけど、その時はレア収奪SS持っていなかったので結局断念したことがあります。
今回はその時付けていなかったSSも付けていますのできっと取れる…はず?

ギニア湾でベニン武装が湧くと思われる場所でN狩りを続けていましたけど、数十分やっても湧きません。
結構な時間で私自身眠くなっていたので諦め気味でした。
黄金海岸の方でも沸くということだったので、取りあえずそっちに行ってちょっとだけNを狩って湧かなかったらその日は落ちるということに決めました。

大体そういうことを決めた時ってお目当てのNが湧くんですよね。
本当に不思議な世の中です。

奇襲も成功して収奪作業開始です。

そして全く取れる気配がないというお約束の展開。

そして撤退しては奇襲、撤退しては奇襲の繰り返し…って、そんなにやり直してません。
一回撤退しただけです。
二度目の挑戦でエシュを取りましたよ。

ついでにエシュ取りました

はい、これにて無法海域収奪は終わりでございます。

この時間ってかなりの深夜です。

深夜アニメを見ていなかったら洋上で寝落ちしているところでしたよ。

さ、紋章収奪の話は次回にして、残りはアニメの話でもしましょう。

嘘ですからね!!(^□^;)
そんなこと話しませんからね!!

というか話せませんから!!

なんか私とか母親がヲタっぽい印象を受けている人もいるでしょうけど、全然そういうことはありませんからね。
母親はアニメとか殆ど見てませんから!

前に聞いた話なんですけど、母親がヨルムンガンドってアニメを録画してと父親から頼まれたらしいんですが(父親が頼んでいる時点でアレですけど)、母親は間違って…

エルムンド録画しました


地球テレビエル・ムンド


はい、このネタを言いたかっただけです。


【エ●ムンドを見た人だけ次回に続く!】
スポンサーサイト

2012/07/28 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/568-74c98fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

