--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

獅子ですね  

皆様、お久しぶりです。

紋章収奪シリーズの途中で管理人は逐電してました。

本当はこのまま行方知れずになってブログを完全放置しようと思ったんですけど、当局に見つかって強制送還されたので仕方なく記事を更新します。

でもかなり前のことなので殆ど憶えていません。

確かローソンのレシートの裏に紋章収奪した時のメモを簡潔に書いていた記憶があるのでそれを基にあることないことデッチ上げます。

というかこのブログの記事は全てデッチ上げられたものなので、普段通りの記事にしますといえばいいんですね。

で、メモに使ったレシートはどこですか?( ̄▽ ̄;)


フェニックス紋章を収奪したので、次は獅子紋章に狙いを定めました。
場所は西アフリカですね。

これを見ているときは違うでしょうけど、当時の西アフリカは無法海域です。
でも行かないとまずいですよね…。

西アフリカなら無法ですけどPKいませんよね?

無法だけど安全ですよね?

誰か安全っていってください!!(TДT)


無法でしたけど多分誰もいないと思ったので行くことにしました。

紅海にいたのでそのままアフリカ大陸をぐるっとまわって行こう考えましたけど、そういえばフェニックス先輩を取る前に杖究極レシピを取っていたので、どうせなら極意のほうも取っておこうという欲張りなことを考えてしまったのでインドへ行きました。
カリカからケープ行きの定期船に乗せれば楽に移動できますので、次の定期船に乗る時間までに極意レシピを取っておこうかと…。

という甘い考えでやったのが不味かった!!(TДT)

極意レシピ持った艦隊は湧かない上にカリカ定期船には乗り遅れるというお約束な展開になりましたよ。
お約束の神様ありがとうございます。
しかも後で気付いたんですけど、ヨニーの方で杖極意レシピ持っていました…(T-T)

この茶番は一体…

おかげでケープへ着いたのは0時過ぎですからね!!!

なんという非効率なプレイ!!(TДT)


こんなことですからDOL歴長いのにレベルやスキルが殆ど上がらないんですよ。
ブログやっているからそれでもがっかりキャラとして世の人々からの失笑をかうこともできますけど、もしブログやっていなかったら単なる謎の雑魚キャラですからね。
「あの人ってずっと同じレベルで同じ格好だよね」とか「なんで課金を続けているんだろう」って囁かれること必至です。

そんな雑魚キャラの私ですけど、ここで西アフリカへ行かなかったら脅迫コメントが来るので、嫌々ながらも勇気を振り絞って無法海域へ収奪に行きます!!
無法海域へ収奪に行く…受け取る人にとっては誤解しそうな発言をわざと使うことによって、強そうなキャラであることを装います。
いえ、装ったところで意味ないんですけどね…すいません、無駄に行数稼ぎたくててきとうなこと言いました。

ケープから北上してギニア湾へ…


結構遅い時間だったので誰もいないと思いつつも、海域検索だけはしてみました。

するといましたよ。

ネデPKが…


確かヴァイキングの鎧の時もネデPKの人出てましたよね。
今回はその人とは違う人ですけどいましたよ。
なんですか! ネデPKは私の収奪シリーズのレギュラーですか!?(^□^;)
これ人知収奪シリーズなんてやったら大変なことになりますよ。


とは言うものの、偶々通りかかっただけだと思うので取りあえずサントメっぽいところに避難し、毛布にくるまって部屋の隅でガクブルすること数分…
(注意:臆病者なだけで、決してウ●コ離席していたわけではありません)

いざ出陣です!

検索でネデPKはまだいましたけど、きっと偶々同じ海域にいるだけだと心に言い聞かせて北東へ…

出航してから1日か2日くらいの距離で獅子紋章を収奪できるNを発見!

早速奇襲しました。

そして白兵開始!!

獅子獲得!

すぐに獅子紋章収奪しました。

はやい!!(^□^;)

無法海域でしかもPKいる状態で即紋章収奪って…幸運といえば幸運ですけど、このブログ的にそれでいいのかと…。
これを見ている人なら私がPKに拿捕られることを心の底から願っていることでしょう。
でもそんなお約束な展開はありませんから!!
普通に港へ戻って祝杯ですから!

お約束の神様ありがとうございます。

って、さすがにこれだけというのも物足りないですね。


やっぱりおまけとしてエシュを収奪しますか?

そうじゃないと私の不幸で飯ウマーな人たちは納得いきませんよね。

わかりました。
エシュ収奪してきます!

【無駄に次回に続く】
スポンサーサイト

2012/07/27 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/567-33ce096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

