--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

フェニックス紋章  

前回の泣き言

フェニックスの紋章を取りに紅海まで行ったんですけど、なぜか究極杖レシピを取りに行って無駄にオスマンとの敵対度を上げましたよ(TДT)


まあ、究極杖レシピはちゃんと取りましたけどね。

程よくオスマンとの敵対度を上げたところでフェニックスの紋章を取りにいきます。

検索してみたら先に収奪していた人はいなくなったみたいなので、沸き地点でゆっくりとNを狩ります。


紋章の柄のフェニックスって不死鳥ですよね。
またはしでの鳥…ってそのネタは偽物語だ(^□^;)

あの無駄にエロかったアニメですね!
ということを書いておけば一家でこのク●ブログを見ているという生粋の上級閲覧者のカ●モ家ならきっと見てくれるはず…。
そして無駄なエロさのあまり家族間で気まずい雰囲気になってください。
ここはカ●モ家を崩壊させるためだけの文ですので、他の人は見なくても結構です。


さて、それでは紋章収奪の話に入ります。
前回はオスマンとある意味仲良くなったという全く関係ない話でしたけど、今回はちゃんと紋章を取ります。


目的の場所には誰もいなかったのであとは狙いの艦隊が湧くまでNを狩ります。

と、ふと見たら奥の方に目的の艦隊の名前が…。

まさかすでに湧いていたなんて!!

なんという幸運ですか。

これは前回の記事にあるオスマンを襲ったのがトリガーになったという新説を発表しろということですね!
まあ、その珍説についてはあとでてきとうにでっち上げておきます。
今はまず目の前にいる獲物をありがたく頂きます(T▽T)

と思って近づいて奴らをクリックしようとした瞬間…


艦 隊 消 失


アホおおおおお!!(TДT)
あと1秒…あと1秒はやかったらこんなことには!!(T▽T)

これはきついです!!
精神的なダメージが大きい!!


でもそんなことはこのブログにおいては通常のことです。


この悔しさをバネに頑張ります!(安っぽい台詞)


といってから結構な時間が経ちました…でも全くでません!!(TДT)

あれ、もしかして意外に難しい??

どうして湧かないんだろう…やっぱり悔しさをバネに頑張るなんて前向きなことを言ったからでしょうか。
だってあの状況で前向きなことを考えなかったら自棄になってオスマン旗のN狩り尽くしているところですよ。

そんな気持ちを押しとどめてくれたのがフェニックス先輩だったんです。
あの人は挫けてオスマン旗を襲おうとしている私にこう言ってくれました。

「一度くらい艦隊が消失したからってなんだ
 
 奴らは不死鳥のように何度でも蘇る

 だからお前も収奪してやるという意気を不死鳥のように何度でも蘇らせろ」

フェニックス先輩、格好いいっす!
私は感動し、励ましてくれたフェニックス先輩と一緒に夕日に向かって船を進めたのでした。

って、それは収奪されたくないエジプト海賊が私を湧きポイントから離れさせようと仕組んだ罠だから!(^□^;)


さて、無駄話もいれたところでお目当てのエジプト海賊の登場です。

このNは3種いて、そのうちの一つからフェニックスの紋章を奪えます。
当たりかハズレかを見抜く方法は断罪の刻印を取れるかどうかです。

それでちょっと強奪してみたら断罪の刻印を奪うことができました。

いきなり当たりです。

ありがとうございます、フェニックス先輩!


そして数分後…。



見事に拿捕られました!(TДT)


紋章収奪するつもりが、お金を収奪されました!(TДT)


なんだろう…普通に拿捕られました。
これは恥ずかしい!!

取りあえず近くの港へ戻って船員をいれてきましたけど、意気消沈ですよ。
いくらフェニックス先輩いてもこの落ち込みっぷりは中々元には戻りません。

目の前で消えられ、やっと現れたと思ったら拿捕られる…。

はいはい……笑いたければ笑え!!!(T▽T)


そして再び奴らに奇襲をして挑戦です。

さすがに二度目ですから拿捕られるなんてことはありませんでした。
でも紋章は中々奪えません。
まあ、いつかは取れるだろうとダラダラと白兵を繰り返すこと数十分…

フェニックス収奪!

やっと取れました。
フェニックス先輩容赦なかったっす。

はい、紋章二つ目です。

二つ目です

メモリアルアルバムには紋章が載っているだけですけど、その裏には私の悔しくも恥ずかしいこんな出来事があったんです。
これをご覧の皆様、私のこの恥ずかしい思い出をあなた方の心のメモリアルアルバムに深く刻み込んで下さい。
そしてエジプト海賊にお金を収奪された可哀想な私宛てに少しばかりのご援j…


【次回に続く!】


スポンサーサイト

2012/07/18 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/566-172fb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

