Tue.

また違う物を取ってしまった…  

M●rriさんの記事を挟んでの紋章シリーズです。

まさかの記事2個目でした!!

記事の内容がかたかったので、私もちょっと偉そうになんか言おうかなとおもったんですけど、何も思いつきませんでした!(^□^;)


この場を借りて自分のいい加減さ具合のお詫びと、膨大な量の記事を書いてくれたM●rriさんにお礼申し上げます。

あとこの前のメールにあった不吉な部分は完全にスルーしますので!!

この部分↓
「次は装材集めれと思う人は拍手をクリックだだだ」

いや、今回拍手されてもやりませんよ。
というか、多分この記事が更新されている時って私inしてませんから装材シリーズなんてできません。

引 退 宣 言

遂に始まった引退引退詐欺

って、引退とかじゃありませんからね。
ちょっとDOLできないとこに行ってるだけですからね。

船を造って下さいと言われても無理ですよ。

あと戻ったからといって装材シリーズはやりませんから!!

読者を裏切らないのが絶対PFとか言われてもやりませんから!!

絶対にやりません!!


すでに前座で体力を使い果たしましたけど紋章収奪の記事いきます。

前々回の記事でペガサスの紋章を取り、残る紋章は4つです。
この記事を含めてあと4回で紋章収奪シリーズは終わりなんですよ。

収奪する紋章は5つなのに記事はそれ以上…いつものことですけど、メインの話の前に幾つか無駄な記事が必ず入って長くなってます。
そして引っ張るだけ引っ張っておきながら肝心のところの話がとても少ないというがっかり具合です。

そう、今日の記事も前置きを無駄に長くしてメインの話はとても少ないのです!!!


そのためにここまでダラダラとどうでもいい話を垂れ流しています。


でもそろそろ話を進めないといけないというか、これを見ている人の殺気が伝わってくるので大人しく進めます。


次に狙いを定めた紋章はフェニックスです。

場所は紅海。


カイロから運河を使って紅海へ行きました。

スエズを出航して早速海域検索します。
もしかすると紋章ではないものの、他の収奪をやっている人がいるのではないかなと思ったので…

ほら、今回私が狙っているところに湧くレア艦隊って複数種類あって、そのうちの一つに人知に登録されるアイテムを持っているのがいるじゃないですか。
人知狙いの人と紋章狙いの私とは相容れぬ運命なのです。
と、前々回間違ってグリフォンの紋章を収奪したとは思えないほどの予備知識っぷり。
これは前々回の下調べをしなかったことの反省なのか、それとも前々回の記事は実は下調べをして狙ってグリフォンを収奪して間違ったと言ったやらせ記事だったのか…
その真相は次回明らかに!!
(↑ここ詐欺次回予告部分)


それで検索してみたらそれっぽい人が一人いました。

でも検索だけではわかりません。

もしかしたら究極杖レシピ狙いの人なのかもしれませんので、紋章の取れるところにいるかどうか確認するまでは…。

そして目的の場所へ行ってみたらやっぱりいたー!!(T▽T)

よく見たらお目当てっぽい艦隊相手に収奪を始めていたみたいので、ちょっとだけ時間をおいたら終わると考え、コソコソとその場を去りました。

その間に究極杖レシピでも取っておこうというせこい思惑があったからです。

究極杖レシピの艦隊はそこら辺に湧いていたのでお手軽に襲いました。

下手に沈めたらオスマンとの敵対上がりますのでそこは慎重に…

とわかっていてもついつい拿捕するアホさ加減(T-T)

撤退失敗の連続でこっちの船員30人ちょっとになったらもう撤収の鐘使うでしょう?(T-T)
その時に限って奴らの方が撤退失敗拿捕ENDになったんですよ!!
オスマン怖いわー!(TДT)


フェニックス紋章を取る前になんか無駄なことしたー(T▽T)

【次回に続く】
スポンサーサイト



2012/07/17 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/565-27066d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top