--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

偉業達成のお祝い  

かなり遅い話題ですけどM○rriさんのブログが記事数2000超えました。


本当におめでとうございますっ☆


ここでこのブログに登場している人たちからお祝いの言葉がございます。
(いつもの画像の使い回しの展開)


頭に巻きグ○ついた3℃さん
サンド?_n_image

「2000件到達おめでとうございます!」(注:書いている人は同じです)



特技が香辛料ドーピングだったヨニョさん
三番目!_m_image

「偉業達成! 本当に凄いです。今度長続きの秘訣を教えてください」
(注:書いてる人は同じです)



かなり昔商会長だった人の家に在住のマネキンさん
マネキン_m_image

「おめでとうございますマネー(語尾がてきとう)」(注:書いている人は同じです)



モスキート仮面
正義の味方モスキート仮面_m_image

「2000件達成、本当におめでとうございます。今度ネタ作りのために戦ってください」
(注:書いてる人はネタが足りないために必死です)



2000件到達に揺れる同性愛国家ネーデルランド
ガチホモ_n_image



本当におめでとうございます!!



あれ、なんかどこかで見たことある記事のような…( ̄▽ ̄;)

1000件到達目前の時の記事をコピペしたっぽい感じになってますけど違いますからね!
「1000」のところが「2000」になっただけじゃありませんよ!
他も微妙に変わってますからね!!

2000件になったから祝電の一つでも送ろうかと思ったんですけど、このブログの上級閲覧者(貶し言葉)であるM○rriさんに祝電だけを贈るというのも物足りないです。
二年連続年末年始にブログ名を盗用したり、この前は記事を書いてもらったりしていますからね。

ここはお祝いの意味も込めてMir○iさんのブログに私が記事を…(問題発言)

冗談ですよ!(^□^;)

ホッとする感じになるとかほんわかした感じと言われているブログに、ここのク○ブログ調の記事なんて載せたら大変なことになりますよ。
私のところに脅迫コメントが殺到しますから!

絶 対 炎 上
(↑最近β商会で感染が拡大している病状の一つ)


そうなると他に私ができそうなことは…。


そしてある記事を思い出しました。


その記事はこれです。

http://yoko421.blog39.fc2.com/blog-entry-556.html


M○rriさんのヒャッハーの画像が凄い。
斧の持ち方が職人技ですね。

って、見るところはそこではありません。

見るべき所はこの記事最後の「紋章を集めれ!」という恐怖の文言です。


…これをやりますか?(^□^;)

もう私にできることはこれくらいしかありませんよね?

あんなに嫌だ嫌だ言っておきながら結局やってるこの茶番劇(^□^;)



そういうことですので、次回から恐怖の紋章シリーズが始まります。

まずその前座として古代エジプトにタイムスリップしたお話の王家の紋章についてのフリートークから…

って、そんな無駄なことはしませんよ!!


【次回に続く!!】

スポンサーサイト

2012/07/12 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/561-d74b3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

