--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

上級閲覧者は○んで下さい  

はい、タイトルのとおりです。

私が今回言いたいことはそういうことです。

理由はわかっていますね?


紋章収奪の旅ですよ。
一応Mi○riさんのブログ記事2000件突破という名目で始めましたけど、それだけじゃありませんからね。
あの記事のおかげでみんなヤレヤレ恐喝してくれますよ。
このヤレヤレは「やってしまえ! やってしまえ!」という意味と「やれやれ…」という半分呆れた感じの意味という2種の使われ方がされています。
はい、意味わかりませんね。

取りあえず上級閲覧者たちに屈する形になるのが悔しいのでMi○riさん(Mi○riさんも上級閲覧者ですけど!)のブログ記事2000件突破祝いという建前で紋章収奪してきますよ!!

あ、どうでもいいことですけど、この記事ってこのブログの記事数500件目という記念すべき記事なんですよ。
これを見ている人は全員どうでもいいと思っているでしょうけど!!(^□^;)

それは2000件の足下にも及ばないですし、記事数1000件のDOLブログなんてたくさんいますけど500件だって大変なんじゃー!(TДT)
ほんの数秒で終わるピンポンダッシュだって500件やれば逮捕の対象になるんですから、私のブログだって卑猥なことを500件も書いていたら…逮捕されるんですか!?(^□^;)

いやいや、卑猥なことなんて書いた記憶ありませんよ。
五胡十六国時代の前涼に陳珍って人がいるよ~って話をしたことがあるかもしれませんけど、別に卑猥な意味で使ったわけじゃありませんから。


ブログ記事500件と書きましたけど、これは公開されている分だけで、下書き状態の記事が数十件あります。
他にも一般公開する前に削除した記事が十数件くらいあったので、そっちを含めるとちょっと前に500件突破していたんです。
なぜ削除したのか…それは削除した記事の内容があまりにもエロかったので一般公開する前に削除しておこうと思ったのです。
って、嘘ですからね!(^□^;)
そんな理由じゃありませんからね!

本当は意味がわからない内容だったからですよ。

現代に蘇った忍者がお寺の塀を乗り越えたとか、現代に蘇った尾○豊っぽい人が盗んだバイクで走り出したら途中で事故って血だらけになって帰って来た話なんて別に見たくないでしょう?
(注意:実際の記事の内容とは若干異なったことを話してます)

いや、お話としては面白いんでしょうけど、あれ実際見たらどん引きですからね。
(注意:この話はフィクションであり、実際に起きたことではありません)



あれ、なんか話が脱線している…( ̄▽ ̄;)


何の話でしたっけ?


あ、紋章収奪の話でした。



どんな話だったか知りたい人は今回の記事よりも前回の記事をご覧下さい。

という丸投げ記事は駄目ですよね…。


行数を稼ぐために無駄に長い説明をします。

あれは結構前の記事のことです…。


結構前の記事↓

http://yoko421.blog39.fc2.com/blog-entry-556.html


この記事を書いている時の拍手数は34です。

そしてこのブログが拍手された総数は325回です。

また万里の長城及びその後の記事への拍手が二十数回されてます。
これらに共通していることは記事の内容について純粋に拍手しているというわけではなく、別のメッセージを伝えること、具体的に言うなら「記事を書け」とか「紋章を集めろ」という言葉の代わりとして拍手されていることです。

Mi○riさんの記事が更新されてから異常な早さで貯まっていく拍手数と、商会チャットにおける紋章収奪ヤレヤレコール…なんということでしょうか!!

金マレの時は金マレという報酬があったからやりましたけど、紋章なんて取ったところで報酬なんてU関連と同じ像ですからね!!(^□^;)
収奪する紋章自体も私個人の価値ではU関連と同じですから!!
というかU関連柄の紋章出てこないかな…。

って、そんな小学生レベルの願望の話ではありません。


ここまで全く話が進んでいません。


話がくどくてイライラしているところでしょう。

クックック…初級閲覧者はこれだから…( ̄▽ ̄)

上級閲覧者なんてここまでの内容で、私を追い込むための材料を10個くらいは拾っていますよ。
「コイツ自分から墓穴掘ってやがるwww」って思いながら読んでますからね。

上級閲覧者怖いわ!!

というか上級閲覧者タヒね!

…はい、今なんか物騒なことを言ったように感じた人もいるでしょう。
でも違いますよ。
アフリカにタヒネ族という理知的な部族がいます。本当にタヒネの人々は優秀であるので「優秀な人=タヒネ族」というのが現地での認識なんです。現地の人々はタヒネ族じゃない優秀な人を「まるでタヒネ族みたいだ」という褒め言葉の意味で「タヒね!」なんて言葉を使うほどですよ。
そう、私もそういう意味で上級閲覧者を褒めたんです。
決して物騒なことを言ったわけではありませんよ。

あと、タヒネ族と検索しないで下さいね。
この設定は私のマイワールドノート(アフリカ編)にしか載っていないものなので。


はい、今日も清々しいほど話が進んでおりません。

もうこのままタヒネ族についての話しで終わらせてもいいですよね?


紋章収奪の記事は次回からでいいですよね?



今日は500回記念として日頃お世話になっている上級閲覧者に「タヒね!」と言ったことで終わらせて貰います。

本当にありがとうございます。


【紋章シリーズ 完】
スポンサーサイト

2012/07/13 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトルの穴埋めは「喜」ですね!
さらに前回の記事の「Mir○iさんのブログに私が記事を…」は
「そう振ってくれ!」ということですねわかります!

URL | Mi○ri #- | 2012/07/14 00:53 | edit

上級閲覧者は喜んで下さい

違いますから!!
「喜」じゃありませんから!!(^□^;)
しかも振ってくれってどういうことですか!!
ネタ何も考えてませんよ(^□^;)
あ、そういえば例のアレはどうしましょうか…(話題を変えに必死)

URL | ヨニョ #- | 2012/07/14 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/560-b5135a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

