--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

前回の記事  

絶対PFの管理人ヨニョです。

前回の記事をご覧になって、戸惑っている方もいるかもしれませんので説明します。

前回の記事を書いてくれた人は私ではありません。

ご存知船旅の供に鴎を連れて-大航海時代online-のMi○riさんが書いてくれた記事です。


デタラメな内容しか書かないこのブログなので、本当かどうか疑っている人もいると思います。

なのではっきりと事実を伝えないといけないかなと思ったのでこの記事を書きました。



Mi○riさんの名を騙って私が書きました



って、嘘です!
本当にMi○riさんが書きましたからね!!(^□^;)

これ本当ですから!
というか前回の記事の最後に書かれていることなんて冗談でも私は書きませんから!!
って、最後にとんでもない爆弾投下しないでください!!(^□^;)

これ、完全にやらなきゃいけなくなりますからね!
他の上級閲覧者は私に紋章取れ取れ言ってきますよ。
奴らは人間の形をしていますけど鬼そのものですからね!!

増えろ!キャッシュフロー!!のカ○モさんとかは確実に言ってきますよ。

言っておきますけど、私がう○こキャラになったのはカ○モさんのせいですからね。

私は別にう○こ好きでもなんでもないですから!

というかチャットで「う○こ」って言ってる回数は確実にカ○モさんの方が上ですからね!!
ほんの僅かな例ですけど晒しておきます。

ウ●コまみれ

ね? 見て下さい。

こういう風に言われたら、サービス精神旺盛な私(ここ重要)は「もちろんですよ^-^」って返事をしなきゃいけないでしょう。

本当に止めて下さい。

ウ●コ ウ●コ言う度に私の大事な何かが一つ、また一つと消えていってるんですよ。


これからウ●コと言わずに「U関連」と言いましょう。

これ、絶対PFの良識ある管理人からの提案です。


と、すでに話がウ●コ発言へと変わっています。


本来はMi○riさんが記事を書いてくれたという話です。
これは本当のことですよ。
信じられない人は私がなりすまして書いたということにしておいてください。
それはそれでネタになりそうな気がします。

実はこの話って一昨日というかこの記事載っている頃だと三日前の深夜にどういうわけか決まったことです。
私もこの展開に驚きました。

Mi○riさんがいるという理由でこの鯖を選んだという人もいるほどの有名人がこのブログに記事を…。

ほぼ毎日更新しているのによくこんなU関連なブログにまで…。

本当にありがとうございます(TДT)


このご恩は…忘れません!!(決して返すと言わないところが)


さて、そういうわけで前回の記事に拍手しようとした人。

拍手したら許しません!!!!

スポンサーサイト

2012/06/28 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 2

コメント

おそらく、

このブログの上級閲覧者たちは、こちらの記事には拍手せずに、前日の記事に拍手喝采となるんでしょうね。。。

そういうフラグですね。わかりまs

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2012/06/28 10:18 | edit

Re: おそらく、


例えフラグが立たなくても、上級閲覧者たちは私を苦しむ方苦しむ方へと導いてくれる素晴らしい人たちなので本当に感謝しています^-^

って、そんなわけあるかあああああ!!

上級閲覧者全員滅びろおおお!!!(TДT)

URL | ヨニョ #- | 2012/06/29 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/557-75b3b54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前回の記事】

絶対PFの管理人ヨニョです。前回の記事をご覧になって、戸惑っている方もいるかもしれませんので説明します。前回の記事を書いてくれた人は私ではありません。ご存知船旅の供に鴎を

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 07:42

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

