--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

ある意味奇襲失敗  

金マレを取るために行ったヴァイキングの鎧集めの記事も今回で最終回


と言っても、散々「完結」とかタイトルに書いておきながら全く完結していない詐欺をやっている私の発言なんて誰も信じませんね。

でも鎧は残すところあと二つです。

もうネタなんて殆どありません。

因みにバルト海北でも鎧掘りしましたけど、あっちは前回のようなことも起きず、独り寂しく黙々と探索していました。
普通に取れましたけど、本当に何もなかったです。
あの時は探索を発動させたまま、一連のヴァイキングの鎧収奪記事の一番最初の記事を書いていたような気がします。
ですから、この記事を読んでいる時と実際に収奪をやった日にちって結構な差なんですよね。
寡婦鎧収奪した記事から前回の記事までは同日の出来事です。
結構早いペースだったのかもしれません。

って、先に結果言いますけど、その次の日に鎧コンプしました。

鎧コンプ!


コンプして早速金マレ取りに行こう~って某提督のところまで行ったらマ●ーさんと鉢合わせしましたよ。
マ●ーさんは結構前の記事の時に鎧コンプしたということを聞いてたんで、金マレを取りに行ったんじゃないかなと思います。
その時にマ●ーさんは私が鎧をコンプしていたのを見たらしく、私に「廃人」という称号を送ってくれましたよ。
廃人ありがとうございます(^□^;)

って、落ち着いて聞いて下さい。
私はそんなに熱心にやっていたわけではありませんよ。
寡婦なんてエディンバラから往復30日以内で取れましたし、赤毛のなんとかもロンドンとの往復で一時間くらいでしたから(^□^;)
探索の鎧も二つで二時間以内におさまりましたし…。
いや、よく考えたら一日のプレイ時間にしては結構長いような…って探索の鎧は二日にかけてのものですから一日のプレイ時間としては…(廃人の必死の弁明)

ということで廃人が求めている鎧も残るはあと一つです(T▽T)←自棄気味


最後に残ったのはブリテン北部で沸くノース武装ですけど、このNは沸きにくいことで有名なので一日二日で取れるとは思いません、
結果を先にいったので全然説得力ないですが…

とにかくあの時は取れるとは思いませんでしたけど、取りあえずどんな感じなのか見たかったので一人で現地まで行ってみました。
その時のブリテン北部は殆ど人がいなかったので、複数ある沸きポイントへ行ってみたんですが、東側の沸きポイントはNすらいませんでした。
他の沸きポイントへ行ってみたんですけど、Nはいない感じでした。

ですがあるポイントで他の方がNを狩っているような光景が見えました。

様子を見ようとコソコソ近づいていくとなんとノース武装を収奪しているではありませんか!!

その人は一人で収奪していたんですけど、一人でノース武装を沸かせるなんて私みたいな根性なしプレイヤーにはできないことですよ。
(注意:廃人の称号を持っている管理人は必死に自分は廃人じゃないという工作をしています)


でもそういう状況ですから、私の出る幕もありません。
最後に沸きポイントをもう一度巡回して帰ることにしたんです。

そんな時にTELLが来ました。

TELLをしてくれた人はノース武装を狩っていた人です!!

もうお分かりですよね?

鎧収奪一緒にどうですかというお誘いのTELLです。

即ご一緒しますと返事しました。


苦労して出したであろうノース武装狩りに誘ってくれた本当にありがとうございます!(T▽T)


こうして私は狩りに参加させてもらったんですが、目当ての鎧は中々収奪できません。

何度か撤退をしては奇襲の繰り返しをやっていたんです。

そして私はやらかしちゃいました。


相手Nの船員も少なくなったので、一度仕掛け直しするということになったんです。
その時の私は旗じゃありませんから、私が先に撤退して旗役の人が戦闘を終えた直後に奇襲をするというものです。
こう書くと別に難しいものじゃありませんよね。

ですけど私は敵Nがお互い離れ過ぎていた状態だったを見過ごして奇襲をかけたために、4隻いたNが2隻に減りました!!(T▽T)

やってはいけない相手にやってしまったああああああ!!!(T▽T)

ごめんなさい! マジでごめんなさい!(TДT)

折角苦労して出してくれた貴重なノース武装を…(T-T)

誘ってくれた方は別に気にしていない風でしたけど、本当に申し訳なくて…(T-T)

あの時は本当にすいません!!(TДT)


2隻になった状態ですが収奪を継続しました。


申し訳なくて完全に意気消沈ですよ。


という暗い状態でしたが、その後少し経ってから誘ってくれた方が鎧を収奪をしました。

なんだろう…あの時の安堵感は自分がその数分後に鎧を収奪した時よりもありました。
本当におめでとうございます。
そして2隻に減らしてごめんなさい(TДT)

これをご覧の方で、そうした危険性があることを知らなかったら、私のバカな行動を教訓として穏やかに収奪をやってください。
一人の時とかなら落ち込みませんけど、他の人が沸かせてくれたものだった場合は全然破壊力違いますよ。


そんな私にも怒らずにいてくれたク●●●さん、本当にありがとうございます。


そして私の一連の鎧収奪に協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。

皆様がいなければ絶対にコンプなんてできませんでした。

心より感謝致します。


スポンサーサイト

2012/06/22 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoko421.blog39.fc2.com/tb.php/553-085500ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ある意味奇襲失敗】

金マレを取るために行ったヴァイキングの鎧集めの記事も今回で最終回と言っても、散々「完結」とかタイトルに書いておきながら全く完結していない詐欺をやっている私の発言なんて誰...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 13:03

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

